※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の料理がしょっぱい。自分だけ味見。母に言っても理解されず、病気の可能性に不安。相談あります。

大至急。相談乗ってください。
最近母のご飯の味付けがおかしいんです。
料理上手な母の味付けがおかしいです
とっても味がしょっぱくて食べれません
他に味見をしてくれる人がいなくて私しかいません
私の味覚がおかしくなったのか?とも考えたり。
とにかく味がおかしくてそれを母に言っても
私がどうかしてると言われます😭
なにかの病気の前触れ?なのかと不安です。

コメント

ひよこ

脳に腫瘍が出来てるとそういうことが起こると聞いたことがあります
病院にかかった方がいいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、、そんなことがあるんですか😭
    なるべく早く病院連れて行こうと思います😭怖くなって来ました😖

    • 5月8日
あおむし🐛

年齢にもよりますが認知症や脳の病気も聞きます😭
一緒に料理することはできないですか?
拒否られても同じ場にいられれば作り方でおかしいのかわかるかなと‥!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ母は40代なので認知症のこととかはあまり気にしてなかったのですが若い年齢から認知症もあり得るんですかね、、、😭
    脳の病気だったら本当に怖いです、、

    • 5月8日
k

認知症も味覚がおかしくなるみたいですね💦
一度外食に行ってみるとかどうでしょうか?お母さんも何度も行ったことあるお店とか…
でも、とりあえず早めに病院に行ったほうが良さそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の母は40代なのですがそれでも認知症って起こるんですかね、、😖
    今日は私の仕事が早く終わったので夜ご飯は私が作ったのですが、、、病院に早急に連れて行かないとですよね😭

    • 5月8日