※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ!
妊娠・出産

産後10キロ太りました。特にダイエットはしていませんが、体幹と柔軟をする程度です。娘が一歳なので自宅でできる痩せるダイエットを教えてください。

皆さんはどうやって妊娠前の体重に戻してますか?
私は産後10キロ太りました。
特にダイエットとかはしてないんですが、気が向いたら体幹と柔軟をする程度です。
まだ、娘も一歳なので時間がないので、自宅で出来るので、痩せるダイエットあればおしえてください。

コメント

にゃんすけ♥︎

娘抱きながら
スクワットして
娘が布団で寝てる時
体幹トレーニングして
お風呂上がりはストレッチして
娘寝かせながら足浮かせたりして
ご飯はしっかりたべて夜だけ腹8分目
で産後2ヶ月の時には
168㎝48㎏までもどしました!

妊娠中13㎏太りました😭

  • みぃ!

    みぃ!

    体幹トレーニングはどんな感じのをやってますか!?

    • 10月29日
  • みぃ!

    みぃ!

    凄いですね!
    抱っこしながらでくか!?わら
    凄いでくね…!

    頑張ります!

    • 10月29日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    今日久々に娘抱っこ紐で抱いて
    スクワットしたら
    10回でギブでしたが😅

    説明が難しいですが
    お腹にタルミなど
    残したくないので
    インナーマッスル
    鍛える系や
    お尻のリフトアップのために
    私が仰向けで
    膝立てて
    旦那に骨盤辺りに耐えれるくらいに
    乗ってもらって
    お尻を浮かせたり
    してました!

    • 10月29日
  • みぃ!

    みぃ!

    ギブ しそうですね!(笑)あたしは10回もいかないかもです。(笑)
    分かります!イメージつきました!

    旦那様も手伝ってくれるんですね!

    やってみます!ありがとうございます!

    • 10月29日
まめまめ

妊娠中12kg太りました!
母乳あげてたら1ヵ月経たずに8kg落ちて、
悪露が終わった頃を見計らって筋トレをしています。
今の時点で10kg落ちて後2kgで元通りです😅
この2kgがくせもので…

  • みぃ!

    みぃ!

    母乳だったんですね!私は貧血で母乳あげられなかったです😭⤵️
    筋トレですね!すごいです!
    頑張ります!

    • 10月29日
まめ

妊娠中+12kgでした。
完母でほぼ毎日最低30分の散歩、多い時は近くの大きな公園を半周で大体1時間程しています。
最近体重計に乗ったら妊娠前-2kg
妊娠中の出産直前からは-14kgです。
ご飯はしっかり食べておやつまでしっかり食べてましたが、減ってました。
散歩効果ですね✨

  • みぃ!

    みぃ!

    散歩いいですね!お散歩してみます!

    これなら娘と一緒に出来ますね!ありがとうございます!

    • 10月29日
ひろまま

私の場合、母乳が一番大きいと思いますが😅
妊娠中、10キロ太って15キロ痩せました。
ねっころがって、子供を足の裏に乗せて、足で高い高いしたり、子供が歩けないうちは、だっこ紐でひたすらショッピングモールを歩いたりしてました😅
授乳もオムツ交換もしやすいので😅
後は間食は母乳のことを考えて、管理栄養士さんから言われたおにぎりだけにしてました。

  • みぃ!

    みぃ!

    母乳って本当に痩せるんですね…😅
    そんなに痩せたんですか!?凄いですね‼️

    歩くのはいいですね!
    娘 歩くの、好きなので一緒に歩いてみます!

    • 10月29日
りな

わたしは、母乳だったので何もしなくても妊娠前より体重落ちました♪
骨盤矯正も行ったけど、
産後に綺麗に骨盤が戻ってたみたいで意味ないって言われてやめました。笑

産後用の骨盤ニッパー?が効いたのかな?て思います☺️☺️
あとやっぱり、骨盤矯正はいいみたいです!

  • みぃ!

    みぃ!

    そうなんですね!骨盤矯正はいくらぐらい するんですかね😅😅

    ニッパーいいみたいですよね!私は苦しくてギブアップしました。

    • 10月29日
  • りな

    りな

    わたしが行ったところは
    3回の回数券で1万円でした♪
    整体によると思います!!

    • 10月30日