※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

12月に家族旅行しようってなってるんですが名古屋から高速使って3時間以…

12月に家族旅行しようってなってるんですが
名古屋から高速使って3時間以内で行ける
オススメのところありますか?
オススメの宿泊先も知ってたら嬉しいです!

コメント

Kママ

伊勢、静岡、福井、京都、奈良、神戸なら3時間以内で行けますよ。
旦那さんと結婚する前に行きました。2時間くらいで着くとこしか連れてってくれなかったので(笑)
結婚前なのでお子さんがいると宿泊先を選ぶポイントも違いますよね。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    福井行ってみたいですね!
    福井のおすすめスポットとかありますか?
    そうだったんですか( ;∀;)
    そうなんですよね〜^_^(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 10月29日
  • Kママ

Kママ

私も11月の中旬に福井に行く予定です。
    海の幸がいっぱいですよ^ - ^
    オススメのスポットはお子さんには恐竜博物館とか水族館がいいんではないですかね?
    宿泊先は検討中ですが、政竜閣を候補にあげてます。赤ちゃん用のプランがあるみたいですよ。

• 10月29日
セナ

京都はどうですか?
お宿いしちょう という旅館はご飯も美味しいですし子供向けのプランもあり中居さんも素敵な方がたくさんいましたよ!

• まるこ

まるこ

京都いいですね!
    でも旦那は人が多いのが嫌みたいです(笑)

• 10月29日
  • セナ

セナ

観光するのに人が少ないところは難しいですね😂旦那さん強者です笑

• 10月29日
あ

愛知に住んでて今生後4ヶ月ですが12月に高山行きます!
うちも3時間県内がよくて、のんびり過ごしたいな〜って思ってるので。
街並みもすごく風情あっていいですよ。
その頃ならまだギリ雪も降ってないと思うので温泉入ってゆっくり出来そうです。

たろうちゃん

三重の賢島の手前にある、天体観測ができるホテル、良かったですよ!
ご飯も美味しかったですし、小さなお子さん連れたファミリーも見ました。
おかげ横丁の観光と組み合わせるといいと思います。

• たろうちゃん

たろうちゃん

わたし自身は、出産前にしかいったことないのですが、また行きたいと思ってるお宿です。

• 10月30日