※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
妊娠・出産

コンドームが破れて先端が見つからない状況です。自然に出てくることはないでしょうか?

12wです。先ほど旦那とコンドームつけてエッチしたら、コンドームが破けて、先端がみつかりません。。自然にでてきませんよね、、?

コメント

ぽんちゃん

自然に出てくるのは難しいと思います😭

嫌かもですがお風呂とかで自分で指入れて
洗ってみてはいかがですか😭?

• hiimama

hiimama

結局病院にいきましたが、膣の中には無い!といわれました(T ^ T)どこ行ったんでしょう、、

• 10月30日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

軽く指で届くところにあると思うので指2本で探して取り出してみたらどうでしょう?
不安なら病院で話して…ですかね。

• hiimama

hiimama

病院にいってきました!膣の中にはないようです💦どこ行ったんでしょう💦

• 10月30日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

診てもらってなかったのなら、多分洗ってる時とかに出たのかもですね!
    見逃しの可能性もゼロではないかも知れないですが、まず大丈夫だろうと思うので😅
    残ったゴムや拭き取ったティッシュと捨てたのか、排水のところにもしかしたらあるのか…
    なんにしても、お医者さんに診てもらったのなら安心して大丈夫だと思います!

• 10月30日
  • hiimama

hiimama

み、見落としの可能性、、たしかに、ゼロではないですよね。。来週検診があるので、また聞いて見ます( ; ; )それまではとりあえず深く考えずにすごします!

• 10月30日
へなへな

不安なら病院ですね。初期の行為は流産のリスク高いですよ。

• hiimama

hiimama

病院にいきましたが、見当たらないといわれました、、( ; ; )💦初期の流産はほぼ染色体の異常だといわれましたが、やはり性行為でも流産してしまうんでしょうか、、(T ^ T)

• 10月30日
  • へなへな

へなへな

初期は流産のリスク高めるから性行為はしないでと病院から言われてましたし結構有名な話ですよ!おっしゃる通り初期は染色体異常で流産することがありますが原因はそれだけではないです。
    それぞれの家庭がありますので自己責任であればどうぞ。って感じですが心配になるくらいならちゃんとあらかじめ調べた上ですることだと思います。
    病院でも見つからなかったとのことですのでそのまま過ごすしかないですね。
    大切なのは次からどうするかじゃないでしょうか。

• 10月30日
  • hiimama

hiimama

そうなんですか、、うちの病院の冊子には妊娠初期は清潔に避妊具を使い、体調をみて、などとかいてありましたが、やはり流産の危険性はあるんですね。。医師にもきいたら避妊具をつかい清潔にね!としかいわれなくて…病院によって違うんでしょうか。。後悔してます。次からはもう性交渉は控えようと思います。。

• 10月30日
  • へなへな

へなへな

病院によっていうことは様々だと思いますが雑誌とかにも書いてある情報なので私は安定期後なら大丈夫と描いてありますが不安なので出産までは控えてます。
    中に物が入り刺激されるわけですから赤ちゃんに無害なわけないと思うので私は初産ということもありリスクを避けてますがやめたほうがいいって思うことはやらないに越したことはないと思います。

• 10月30日