※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

学生時代からのとても信頼している男友達🤝家族ぐるみで交流してます。今…

学生時代からのとても信頼している男友達🤝家族ぐるみで交流してます。

今の旦那さんとの結婚生活に、何の不満もなく幸せ💜

フッと、、、その友達と結婚してたらどうだったかな?とか、思ったりします🙂

よく、2人にプロポーズされ迷って今の旦那と結婚した!とかって話もあるじゃないですか。

注)私は2人にプロポーズはされてませんが(笑)😝

今も交流のある男性で、そんな風に思う事はありませんか⁈

コメント

じゅまさん

分からなくもないです!笑
あたしもくっっそ仲良い男友達がいて、25まで誰ももらってくれんかったら結婚しよ~って言ってました(* ̄∇ ̄)ノ笑
実際あたしは結婚して、あっちは独身ですww

今の生活が大事だし何の不満もないけど、結婚してたらどうだったかなーって考えますよね( ノ^ω^)ノ笑

  • りんりん

    りんりん


    コメント、どうも有り難うございます🐠

    その友達に言い寄られた事は無いですか☺️❓❓

    • 10月29日
  • じゅまさん

    じゅまさん

    ないですね\(^^)/笑
    逆にそういうことがあれば、こんなに仲良くしてないですねww

    りんりんさんは言い寄られたことありましたか🙌?

    • 10月29日
  • りんりん

    りんりん


    知り合ってすぐ、学生時代に、、、。
    でも、ずっと友達です🤗

    お互いに、結婚したので🐤

    20年以上の付き合いなので、やっぱり、何かしら縁があるんでしょうね🐰

    • 10月29日
deleted user

今も交流のある男友達は夫と共通の友達ばかりなんですが、異性としては対象外の方ばかりで全くそういうの考えたこともなかったです󾍁󾭛(笑)

元カレとかだとふと思うことはありますが(^_^;)󾫵

  • りんりん

    りんりん


    コメント、どうも有り難うございます🦋

    学生時代からの付き合いなので、、、20年以上です。

    旦那と知り合う前に、いっ時、その友達に傾きかけた事があったからかも🐥です😅

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は残ってる男友達は9年…もうすぐ10年になる付き合いですかね(^_^;)

    そういうことがあったなら考えてしまうかもですね󾭖
    私は、そういう要素のあった友達は夫と交際してしばらくした頃に全員切らされたんですよ󾍁󾭛

    • 10月29日