※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
家事・料理

パスタ茹でて市販のソースをかける。ただそれだけなのにできない旦那さ…

パスタ茹でて市販のソースをかける。ただそれだけなのにできない旦那さんいますか?
一人暮らしもしてたし、イタリア料理店でもバイトしてたとか言ってるけどよくこんなん雇ったなって思う…笑😩😩

コメント

それうちの旦那です笑

パスタはまとめてある紙?みたいなのとらずに茹でるしパスタソースはなぞにそのままレンチンしてレンジで大爆破するし笑

でもカラオケ屋さんでバイトしててお料理もある程度してたみたいですよ!笑

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

ユリカさんの旦那さんもですか😑笑

うちも『それ本気でやってんの?冗談?』みたいな行動よくするので、理解できません。
    パスタの紙も茹でるとかソース爆発とか本当にやりそう〜うちの旦那も😑笑

カラオケ店はほとんどレンチンっぽいですね!
    それぐらいはできてほしいです…😞

• 10月29日
ぽてと

甘えてるんですかね・・・?(^ω^;)
うちの旦那も「美味しく作れないから俺は料理しない!」と結婚前から言われましたwww

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

甘えもあると思います_| ̄|○
    でもこんな簡単な事ぐらいって思ってしまいます😞2人目産まれたらぞっとする…泣
    料理しない宣言も大変ですね💦なら子供の面倒は見てねと言いたいです。。

• 10月29日
あるちゃん

実際出来ても、やりたくないからじゃないですか?(笑)

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

悪阻がキツくてパスタソースの匂いが無理だったのでお願いしたんですが、結局ほとんど私がする事になりました…😓笑
    テレビ見てるだけやしと思ったんですけどね…😩それぐらいやってほしいです。。泣

• 10月29日
ちゃこちょこ

うちもですイライラ😒💢💢
口で大きい事言ってラーメンも作らないし。寝るか食べるかゲーム。家事は,お前の仕事だろって考えの旦那。じゃあ,子供の相手してよーって今日もぶちギレました‼
週末はイライラ倍増なので旦那が,いない方が楽な時あります😭

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

料理するんだから子供の面倒は見てほしいですよね😩💧口でブツブツ言われるのも腹立ちますね😑私も週末いやです。旦那の昼ご飯も考えないといけないので。。仕事行って夜帰ってくるぐらいが丁度いいです😞

• 10月29日
うーたんママ

うちは、口では出来る、楽勝、カンタンって言うくせに、自分では絶対にやらないタチです。ソファに寝転んでスマホいじって、あーお腹空いた、お昼かぁ、ポテチでも食べよーかなーとわざとらしく言ってきます。
自分のお昼くらい、こっちが忙しいときくらい自分で作ってくれ!っていつも思います。

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

よその旦那様ですがそれはちょっと腹立ちますね…😑💦すいません。。
    いい大人が食べる物ぐらい自分でしてほしいですね。口だけ達者なのも嫌です😑

• 10月29日