※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

朝から家事・育児に奮闘している主婦が、旦那に「何もしてないの?」と言われてイライラしています。旦那は自分の仕事を頑張っているからとの理由で、主婦にもっと頑張れと言っています。主婦は骨盤の痛みもある中で大変な思いをしていることを理解してほしいと訴えています。

10時にのこのこ起きてきて
え、まだ何も作ってないの?って簡単に言うなよ

こちらは7時に起きて子供たちの事1人でやって
GW中でも家事やって朝ごはん準備して息子に食べさせて
夜中に娘が起きようとも10時までなんて寝れなくて
7時に起きたのに何もしてないの?みたいな言い方されて
家事育児やってたら3時間なんかあっという間だし

ぐずってたから作れなかったって言うと
え、俺がいない時みたいに足でバウンサーやりながら作ればいいじゃんって言われて
骨盤ボロボロで歩くのも寝転がるのもまだ痛い中で、片足立ちでバウンサー揺らすのってめちゃくちゃしんどいのに簡単に言うなよ。

いない時は仕事でいないから、旦那も仕事頑張ってるし、料理中に娘をほったらかしとくわけにもいかなくて私も頑張って作ってるけど
旦那いてダラダラ寝てる時でもなんでそこまで頑張らないといけないわけ?

じゃああんたが起きて見とけばいいんだよって感じ

コメント

兄弟ママ

何も作ってないのは
朝ご飯の事ですか…?💦

私休日の旦那の朝ご飯作ってません😂
平日は子供と同じ時間に食べるので
準備しますが
休日は何時に起きるかわからないので
自分でパン焼いてね〜って感じです💦
10時まで寝てたなら
自分のことくらい
自分でしなよって思いますね…

  • なり

    なり

    この時間は朝昼兼用になります💦
    自分でパン焼く事もしないです😥
    起きたら何食べるか確認して、食べるって言ったものを準備して。って感じで座ったらその場から動かないです笑
    コーヒーすら自分でいれません🙃

    • 5月4日
さやママ

うわー。
旦那さんゲンコツしてやりたいです✊

毎日お疲れ様です😍
頑張り過ぎないことを頑張って下さいね☺️💞💞💞

  • なり

    なり

    お優しいお言葉ありがとうございます🥹

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

何も………?
子ども2人いて1人で見てるのに旦那さん想像力なさすぎじゃないですか?
バウンサーやりながら作れってのもイラつきます!
ちなみにうちも旦那の朝はただのパンです😇ない時もあります😇

  • なり

    なり

    起きた時だけの姿を見ないでほしいです🥲
    起きた時に私が作り始めてたら何も言わないんですが、座って娘をあやしてるだけだったので「え、座る時間あるのに何してるの?」って感じでした。
    なくても怒らないんですか😣💦

    • 5月4日