※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
産婦人科・小児科

石川県金沢市でおすすめの産婦人科教えていただきたいです。

石川県金沢市でおすすめの産婦人科教えていただきたいです。

コメント

ぽにょにょ

私は金沢医療センターで出産しました。建物自体は古いですし、個人のクリニックのようにホテルのような綺麗なお部屋と食事ではありませんが、いざという時はNICUがあって安心だし自分もそこで生まれたので選びました。

先生は何人もいて担当制じゃありませんが皆さんとても親切でゆっくり診察してくれました。助産師さんも若い人が多かったですが親切な方ばかりでした。お部屋は個室料金を払わなくても産後の人は基本的に個室にしてくれるみたいで、他の方に気を使わず過ごせました。退院後のフォローもしっかりしてくれて良かったです。

もしまた妊娠したら医療センターで産むつもりです!

• いずみ

いずみ

医療センターですか!聞いたことあります👍そこも候補にします!ありがとうございます!
    ちなみに、産婦人科は家から近いところで選びましたか?

• 10月30日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

はい、家の近くで選びました!医療センターまでは車で5-10分くらいです。

• 10月30日
  • いずみ

いずみ

やっぱり近く重視した方が安全ですよね!ありがとうございます^_^

• 10月30日