※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
サプリ・健康

自分のことなんですが、生まれて初めて不正出血?がありました。生理が数…

自分のことなんですが、生まれて初めて不正出血?がありました。
生理が数日遅れたことはありますが、ほぼいつも予定通りきっちりたるタイプですが、10/8に生理が始まったので次は11/6あたりに来るはずが、なぜか10/26からまた生理?が。量の感じもいつもの生理で、ただいつもはけっこうきつい生理痛はないんですが。10日も早く来るなんておかしいし、妊娠はしていないし。。
夜勤の仕事を始めたタイミングなんで、体調がくるってるのか。。

こんな感じで不正出血があった場合は、すぐ病院に行った方がいいですかね?
経験のあるかたいらっしゃいますか?

コメント

たまたん

気になるなら産婦人科いった方がいいと思います(^o^)
私はストレスで生理が全然来なくなったり不正出血が出たりしたことがありましたが、その都度病院行ってました。
なんもなかったら何もないで安心しましたよー。