※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
雑談・つぶやき

今日のお昼は楽しみにしてた回転寿司に行きました🍣でも旦那ばっかり黙々…

今日のお昼は楽しみにしてた回転寿司に行きました🍣
でも旦那ばっかり黙々と食べて子供に食べさせ終わったら『俺が今度見てるよー、食べなよ』とかじゃなくてまだ食べるの⁉︎ってぐらいまた黙々と食べてました( T_T)
ついには、子供も騒ぎ出したので私は外に出てるわ‼︎ってなって全然食べれなくて本当、無念です( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
後で愚痴を言いましたが絶対分かってないと思う(íoì)皆さんもこんな事ありますよね⁉︎
注意?して変わってくもんですかね⁉︎

コメント

poppo.

男の人は察することのできない生き物です_| ̄|○
うちの旦那もそうですが。
なので、あとでああしてほしかったこうしてほしかったと愚痴るのは不機嫌になり逆効果なので、その時言うのがいいですよ。
私も食べたいから食べさせるの交代して。や、私まだ食べてないから子供見てて。など( ´ ▽ ` )
単純なので言い方伝え方次第で案外簡単に動くもんです。笑

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます✩︎
    本当にそうです‼︎何か、自分さえ食べれれば良いみたいな感じでした\(°°\”)
    後で愚痴った時に旦那は『まだ食べたのに我慢した』って言ってました( T_T)
    心の中でおめーふざけんな😡😡😡😡😡って思いました‼︎
    確かに‼︎これからはその時、その瞬間に言ってみます‼︎そうすれば、だんだん変わりますかね(;´Д`)

• 10月28日
ちい子♡

うちもです😅
旦那が焼肉食べたいっていうから渋々行ったのに旦那だけ豚か?ってくらいバクバク食べて、私は娘あぶないからずっと見てなきゃだし泣くしでまったく食べれず帰ってきました。笑

• モカ

モカ

分かります(/_<。)本当、千と千尋の豚か⁉︎って思いますよねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
    じゃあ、焼肉は寿司よりハードルが高いんですね(;´Д`)旦那が焼肉行きたいって言ってたけど絶対やめます‼︎‼︎
    焼肉だと本当、やけどが怖くて落ち着いて食べれなさそうですね💦💦
    今日、本当ママ友とワイワイ外食した方が全然楽しいーって思っちゃいました(´-ι_-`)
    同じ様な方がいて本当嬉しいです( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 10月28日
はじめてのママリ

うちもです!
男とはこんなに、気づかないものかと結婚してから学びました。
産後退院後に私が掃除機かけてても、テレビみるような旦那です。。
イライラします。人によるかなってかんじですが。。
やっぱり接客業経験者の男性は気づけるヒトが多い気がしますー😄

• モカ

モカ

男は言わないと分からない生き物って言いますもんね(;´Д`)でも普通に、自分さえ良ければ良いって本当、子供ですよね:;(∩´﹏`∩);:
    えぇー(*゚□゚*)ありえないですね゚゚(´O`)°゚ 『退院したばっかりなんだから、無理しないで‼︎俺がやるから』って言って欲しいですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥^°̥̥̥̥̥̥̥̥ )それ、めっちゃイライラします‼︎
    気付ける男の人はモテそうですよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾旦那の母は旦那の事を優しいとか言ってたけど、私的にバカじゃない⁉︎って感じです笑
    美化し過ぎだからー‼︎皆さんに愚痴を聞いて貰えてスッキリしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 10月28日
ちゃこちょこ

うちもです。言わないと,わかんないんですよね‼しかも,その時に。
いちいち言うのもストレス笑
何回言っても変わんない時は,1人一つづつ頼めるのが店にする(確実に食べれるから)か,頼む時に「子供見ながらで頼めないから悪いんだけど,これとこれ食べたいから頼んでくれる?」と言うですかねイライラ😒💢💢
旦那見てるとイライラ半端ないです😒💢💢

• モカ

モカ

本当、何でこんな事も言わないと分からないのか不思議過ぎます(íoì)(íoì)1人で食べに来てるんじゃないんだから見りゃ分からないのかな⁉︎⁉︎
    本当、いちいち言うのもストレスですよね(/_<。)こっちだって言いたくないのに気付いてくれないから言ってるのに(;´Д`)どうせ、旦那の方はまた始まったよ…って思ってるのが落ちですよね:;(∩´﹏`∩);:
    さっき実家に行って来て明日のお昼回転寿司に付き合って貰う事にしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾旦那は明日から出張なので笑
    本当に旦那を見てるとイライラです‼︎たまには、俺見てるから先に食べなよー‼︎って言って欲しいですよね(❁°͈▵°͈)

• 10月28日