※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜中だけ漏れるので、メリーズは大きめでしょうか?Mサイズで大丈夫でしょうか?

今日で8ヶ月で9キロの男の子がいます。
パンパースのMとLをのパンツタイプを使っていて両方とも試して日中は漏らさないんですが夜中だけ足の付け根から毎日横漏れがあるのでこちらで昨日相談したところメリーズを使っていて
漏れないですよ!と言われたので初めて買ってみようと思うんですが
メリーズは大きめですか?Mで大丈夫ですか?

コメント

ぴーちまーま

パンパースMで大丈夫なら
メリーズMで大丈夫だとおもいます!
わたしもムーニーマンで夜中おしっこくさいのがメリーズつかったら
なおりましたよ~!
湿ってる感じもしないですし!

ちびじんべえ

ウチの子はもうすぐ1歳5ヶ月で10㎏弱ですが、メリーズのMサイズ使っています。
上の子のときにパンパースを使っていて同じように漏れていたので色々試しました。
結果メリーズがいちばん大きかったので変えて、それ以来ずっとメリーズです。