※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね😍✨皆さんのお家はツリー飾りますか?うちはいつ…

もうすぐクリスマスですね😍✨
皆さんのお家はツリー飾りますか??
うちはいつから出そうか毎年悩みます‪‪💦‬
あっ!コタツも悩みます(笑)

ふと思ったのですが...皆さん今までの彼氏又は旦那さんでこれは笑った!とか珍しいプレゼントって貰った事ありますか?🤣

私は去年のクリスマスにバッグとなぜか印鑑もらいました(笑)
下の名前で特注品で作ったらしいです🤣

今年の3月に入籍したのですが...婚姻届はもちろんその印鑑で押させて頂きました(笑)
なぜ印鑑だったのかいまだに聞けてません😅

コメント

manalay

旦那が外国人で、毎月花束をくれるのですが、仏壇にお供えするお花を貰ったことがあります🤣w
え、死んでほしいの?って聞きました🤣
供養のためのお花って知らなかったみたいですw

  • かなたん

    かなたん

    毎月花束ですか~😍ステキですね💕我が家は花瓶すらないです!(笑)

    私も仏壇の花貰った事あります!
    息子に(笑)
    ばあちゃんちに綺麗なお花あったよ~って😅

    • 10月27日