※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
妊活

2人目を考えていますが、生理が再開していません。母乳の影響かもしれません。女の子が欲しいけど産み分け方法を知りたいです。産み分け経験の方、教えてください。

今、2人目を考えています!
でも、まだ生理が再開していません。
たぶん母乳だからかな?って思うのですが、兆しもありません。
次は女の子が欲しいと思っているのですが、どうしたら産み分けできるか知りたいです。
授かれればどちらでもいいのですが、欲を言えば女の子が欲しいです。
産み分けをした方いましたら、教えてください。

コメント

serina

ハローベビーガールいかがでしょう?
国内座で結構確率高いと書いてありました。
私はボーイの方を使ってましたが、授からず、使うのをやめたら授かり、女の子でした…笑
姉妹もすごく可愛いです( ^ω^ )

  • minmin

    minmin

    姉妹いいですね♡
    ハローベビーガール悩みました!
    結構お高いんですよね💦

    • 10月27日
  • serina

    serina

    確かに少し高いですよね〜( ^ω^ )
    でも欲しいと思うと本当できませんでしたよ〜(゚∀゚)
    親としては男の子も女の子も育てたいけど、子供らからしたら同性のほうがいいですよね〜( ^ω^ )

    • 10月27日
  • minmin

    minmin

    気長にリラックスして過ごしているのが1番ですかね😅
    確かに!遊び相手になりますもんね✨

    • 10月29日
ちいのすけ

私は完ミで産後三ヶ月で再開しました💦
あと1才半空いてないで妊娠すると同じ性別の確率が上がると聞きました。信ぴょう性は分かりませんが…。
うちは1才半未満で妊娠男×2です
同じ性別でした(๑*ㅁ* )

  • minmin

    minmin

    そうなんですね!
    男の子もかわいいんですけど、両方育ててみたいんですよね😅
    男の子2人は大変そうですね💦

    • 10月27日
  • ちいのすけ

    ちいのすけ

    やっぱり両方育てたいですよね😂
    年子の男児は大変です(;゚∇゚)ノ

    今は3人目に期待します(笑)
    私は産み分けはハローベビーガール
    使おうと思ってます♪
    どうなるかは分からないですけど笑

    • 10月27日
  • minmin

    minmin

    年子の育児ファイトです!

    3人目期待ですね♡
    私も使おうか悩んでる所です!!

    • 10月27日
ちゃーや

私は授乳中でしたが、娘が一歳半で妊娠しましたよ!
産後の生理は3ヶ月で始まりましたが、生理不順で飛んだりしましたが、

産み分けですが、排卵日前は女の子、排卵日後は男の子と聞きました!
アルカリ性酸性の違いみたいで、
後は旦那さんが男女の遺伝子持ってるか持ってないかで、また産み分けが変わるみたいですよー

  • minmin

    minmin

    排卵日前と、排卵日の産み分けはよく聞きますよね!
    やってみたいんですが、基礎体温計ってないので排卵がわからずです😓

    • 10月27日