※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内または東京都周辺でZARAベビー服の品揃えが良い店舗はありますか?HP…

都内または東京都周辺でZARAベビー服の品揃えが良い店舗はありますか?
HPを見て気になるものがあると店舗に行き、色や素材感を見てから買うのですが、店舗にはネットの掲載商品が見当たらない事が多くて。いつも無駄足になってしまいます…😓
せっかく行ったのに何も買わないのもなぁと思い、たいして欲しくもない物を買ってしまいます…💦

コメント

私は新宿にしか行ったことないです💦

店舗には、新作が多く、ちょっと前のはあまりないイメージです。

銀座や六本木にもありますよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新宿は新作が多いんですね!
    行ってみます😊
    ありがとうございます👌💕

• 10月27日
もふもふ

うちは銀座が近いので行ったことがありますが、ネット限定のものも結構ありますし実物があるかは分からないです😥ワンスロア全部がベビー、キッズ商品なので品揃えはかなり良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀座はワンフロアが子供服なんですね、それは期待できそうです!
    明日東京駅に用事があるので行けたら寄ってみます😊
    ありがとうございます👌💕

• 10月27日
ママリ

銀座も行ったことありますが、新宿が一番ベビーの品揃えいい気がします✨
なのでいつも新宿に行きますよ😊