※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぞー
家族・旦那

旦那が何処かに行きました。今日仕事から帰ってきて、話しかけても無視…

旦那が何処かに行きました。今日仕事から帰ってきて、話しかけても無視するので(毎日のようにされてる事なので特に職場で何かあったとかではありません)少しきつく言ったらさっきからケータイを家に置いて何処かに行きました。

何をしに行くのかもわからないし、追いかけて言って聞いたら「散歩」とは言ってたのですが、心配です。

コメント

ママリ🔰

こんな時間にお散歩!?
……私だったら放っておきます。。
なんで無視されるんですかね😣💦

• とあぞー

とあぞー

なんか、最近話しかけてもよく無視されるんです😩

• 10月26日
rii

心配するとあぞーさん、優しいですね😭💓
私なら無視されたら無視して、なにも言わず出ていったのなら鍵閉めてチェーン閉めちゃいます😂

無視して出ていって子供がいるのになめてんのか!お前が子供か!と言ってしまいそうです😱😱

• とあぞー

とあぞー

わたしも、鍵閉めようと思ったんですが多分鍵閉めてることわかったらほんとに帰ってきそうになかったので😩

• 10月26日
  • rii

rii

ほんと優しいですね😂見習わなきゃ😱💓💓
    私は鍵閉めてホントに帰って来なくなったらそこまでの人なんだなぁって割りきります(笑)気にしてても腹立つだけだし(笑)
    無視される意味もわからへんし😁
    前にケンカして旦那が出ていったときチェーンしめたら10分で開けてといってきました(笑)まさか!と思ったのでしょうね(笑)

• 10月26日
☻

なんで無視されてるんですか😣?

• とあぞー

とあぞー

わかんないんです…
    わたしも無視され続けるので精神的にきててほんと毎日辛いです😭

• 10月26日
  • ☻

わからないの辛いですね😣
    お子さんの事も無視ですか?

ちゃんと話し合いできるといいですね😭

• 10月26日
雷注意

どこかに行ったことより話しかけても無視することの方が私は心配ですけど…

毎日のように無視される生活ってなかなかないですよ?
旦那さんに、逃げるんじゃなくて話し合いをするように説得してください。
無視って辛すぎます。

にこちゃん

出ていかれるより無視の方がキツイですね😅

ココ

話し合いしようと聞いてみたらいかがですか(; ・`д・´)

無視してこんな時間に出かけるなんて、絶対おかしいし

💐💐💐

旦那様に百歩譲って「この間言った事嫌だった?強く言ってゴメン。だけど、無視されるの寂しいな」なんて言っても無反応ですかね。

夜中に散歩ですか普段は夜中に散歩とかないのですか?
うちは、煙草やコンビニも行くので、特に心配になりません。

ぼんぼん

いい歳した大人がケータイ置いてったなら、ただの散歩ですし、いい歳した男なら痴漢に合うことも無いと思うので、心配いりませんよ😌😌

‪みしゃ

精神的に旦那さん弱い方ですか?こっちはそんなつもりないのに、いつの間にか追い詰められてたりしないかとか心配しちゃいますよね😖しかも、とりあえず携帯位は持っていかないですか?帰ってきました?大丈夫ですか??