※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家族・旦那

あー。今日も歯ぎしりうるさい夫…私も寝れないしうるさくてストレス溜ま…

あー。今日も歯ぎしりうるさい夫…
私も寝れないしうるさくてストレス溜まるし
月齢が低い娘も物音に敏感だから起きるし。

イライラしかしない(ー ー;)

足を蹴っても耳元でうるさーいと言っても
体を揺さぶっても効果なし(笑)

マウスピース作ったら?と話しても
ヤダの回答(´-`).。oO

はあ。ストレス、、、

コメント

みくどら

歯ぎしりヤバそうですね…😭
うちは旦那さんのイビキがうるさすぎて、私も息子も寝れないので、速攻で別の部屋で寝させてますよ( 笑 )
一緒に住みだして、1ヶ月くらいで寝室から追い出しました( 笑 )

さき

歯ぎしり本当にストレスたまりますよねー(´⊙ω⊙`)

うるさくて起きちゃったらたまらんから産まれたら寝室別にする嫌なら歯医者行けと無理やり歯医者行かせてマウスピース作らせました。

いびきは治んないんで起きちゃうようだったら寝室別にしますけどね!(笑)

Emks♡

私のところもひどくて悩んでいましたが
先日マウスピースをつくってきたら
本当に今までのはなんだったんだと
いうかんじでした!
せっとくしてぜひつくってもらってください!
うちも最初は乗り気じゃなかったですが
何度もお願いしました!
やはり睡眠は大切ですからね😊✨

ちびた

うちも凄いです。
・・・と、思ったら息子も2歳くらいから歯ぎしりするようになってしまい、しかも2人ともいびきもかくので右から左からうるさいです😱
マウスピース作って来ないなら1人でリビングで寝てもらうのはどうですか??
うちは私だけなので我慢してますが、子供が起きちゃうならかなり有害です!!(笑)