※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
家族・旦那

子どもがいて離婚されている方(妻側からの申し立てで離婚)教えて下さい…

子どもがいて離婚されている方(妻側からの申し立てで離婚)教えて下さい。
気分を害されたら申し訳ありません。

・離婚前の旦那が映った写真はどうされていますか?(子どもと一緒に映ったものや、家族写真、付き合っている時のを含む夫婦2人だけの写真、結婚式のときの写真など)
・結婚指輪はどうされましたか?
・夫婦の思い出の品は処分されましたか?
・姓はどちらの姓を名乗っていますか?
・離婚のとき、両家の家族にはどのように伝えましたか?2人で揃って挨拶に行きましたか?

以上の点を参考にさせていただきたいので教えてください。

コメント

豆

私は旦那が映ってる写真は全部処分しました。結婚指輪は捨てました。思い出の品も全て捨てました!
両家の家族はお互いに報告で二人揃っては行きませんでした。
姓は旧姓に戻しました!手続きはかなり面倒でしたが…でも旧姓に戻したかったので…

ともさん

・元旦那が写っているものは一切ありません。
・置いて出てきました。
・旧姓に戻しました。(子供も裁判所で変更しました)
・自分の親にだけ伝えました。相手の親にも会いたくなかったので。

こんなものでしょうか(^^)

mimi

写真は夫婦だけのものは捨てました
子供が映ったものは
必要なものだけ切り取ろうかとおもっています(^^)

結婚指輪は作ったところに持っていき
別のアクセサリーを作る予定です!

夫婦の思い出は未練ないので容赦なく処分です

旧姓に戻りました!

義家族は飛行機の距離なので
別居のまま挨拶なしで別れました(^^)

ぴい

旦那と子供がうつってるものは残してあります☺️子供にとっては父親なのは変わりないので隠すつもりもないですし、まあ1枚しか撮ったのないですがw

結婚指輪、婚約指輪は売りました!

姓は自分の姓を名乗ってます。

自分の親には自分で言いました!向こうの親とは不仲だったのでなにも言ってません( Ꙭ )!