※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
雑談・つぶやき

こども産まれてもTwitter、ゲームやめない旦那なんていらない。別にある…

こども産まれても
Twitter、ゲームやめない
旦那なんていらない。

別にある程度わきまえてやるなら
問題ないんですが、
旦那わご飯中も寝る時間を削ってでも
Twitter、モンストばっかやってます(;_;)
何回今日わ子供の名前考えよーって
約束をやぶられたのか、、、

本当にムカつくし、産まれても
落ち着かなそうで今日喧嘩になりました。
やめるか減らすかしてよって言ったらやだ。
じゃあ里帰りしてからもしばらく
かえんないよっていったらいいよ。
、、、ふざけんじゃねーよ。
いまも切迫気味って言われてあまり
うごけないのに休みの間ゲームばっかで
本当イライラします。
少しはこれから産まれてくる子供のことを
考えてほしい、、、
こんな時は諦めるしかないんですかね?
今も家事全負担なのにこども産まれても
旦那の世話もなんて…
ぶっちゃけこのままなら離婚も
考えてきます。
どうにかやめさせる方法ないんですかね?(;_;)

コメント

deleted user

2人目生まれてもゲームやめられてない
旦那ここにいます。
やるなら時間決めてよねと言っても
言う事聞かない旦那です(笑)
私の母も義母からも大きい子供がいるって
思うしかないねって言われてますよ😂
なので最初はイラっとしましたが最近は
ほったらかしてます(笑)
1日中ゲームしてるときは不機嫌オーラ
出してますw
それに気付くと中断します。
私が聞く限りではどこの旦那もゲームばかり
なので諦めちゃってます💦

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございます(*^^*)

    やっぱりどこも同じようなもん
    なんですね(´×ω×`)
    最初わまだ良かったんですよ、、
    ただTwitterって言ってもゲーム垢で
    ずっとモンストモンスト、、、(👎'ω')
    せめて子供の名前を考える時間くらいわ一緒に考えてほしいんです。
    最近わ休みの日わ朝方までフォロワー
    の人たちとゲームばっかやってるんで
    一緒に寝ることもなくなりました。
    この前の検診のときも夜勤明けで眠いから
    っていってたから一人で行ったのに
    ずっとTwitter💔(´;ω;`)
    土曜日なんで夫婦で来てる人ばっかで
    一人で来てるのなんて私くらい。
    ホント悲しくて、、( ´•̥_•̥` )
    子供の話もすることもなくなりました。
    どーせ話しても聞いてないんで(笑)

    出産までに割り切れるように
    がんばりたいです(´;ω;`)

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目初めての切迫流産の時
    協力一切せず義母に丸投げ
    されてました(´△`)
    私も安静って言われてたので
    動かないようにひたすら横になってたんですが
    旦那はゲーム三昧、飲み会と楽ばっか
    してて帰ってからブチ切れました(笑)
    妊婦健診もほとんど一人でいってました󾬎
    同じですね…
    うちの旦那も基本夜勤ばかりで
    眠い眠い言いながら家帰ったらゲームしてたり
    もうカチンっと来ましたね(´△`)
    男はいつまでも子供って聞いたことありますが
    ほんとにその通りだなと思いました󾍁
    疲れますよね😵

    出産まで何とか頑張ってください!
    息抜きも大事ですよ🙆🏻⭕
    ストレス発散こまめにすること
    お勧めします(笑)
    私はつわりが落ち着いたらストレス発散で
    食べ放題行きまくってました😂

    • 10月24日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    いまさっき我慢できなくて
    旦那のスマホ取り上げて取っ組み合いの
    大喧嘩になりました(笑)
    子供なんてできなきゃよかったとか
    今回のことで流れたほうがいいとか言われて
    ほんとブチ切れですよね!!( `-´ )
    もし今回の喧嘩で子供が死んだら
    あんたのことも殺すからって言ってやりました( `-´ )

    どんだけスマホに依存してんだって(笑)
    妊婦検診くらい一緒に行ってほしいし
    ゲームやってる暇があるなら寝ろって
    感じですよね(´・ω・`)

    食べ放題いいですね(✪ェ✪)
    ストレス発散何かいい方法
    考えようと思います(´ ˘ `♡)

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん自分の奥さんが大変な時に
    そんなこと言うなんて󾍄
    取られてキレるとか携帯依存症ですね💦
    ほんと寝てろ!って感じですよ󾍁

    あまり食べすぎるとお腹痛くて
    トイレ時間長くなるのでご注意を🙊笑

    • 10月24日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    まだ生まれてないから自分にわ子供
    なんていないらしいですよ(笑)
    ほんとムカつくくらいクズです。
    依存症ってどーやったら治るんですかね(;_;)
    とりあえず10時までって言ったので10時になったら
    強制的に寝かせる予定です( ´ー`)

    家に一人でいるときにトイレ行きたく
    なるよう考えなきゃですね(*´˘`)笑
    久しぶりにお腹痛くなるまで
    食べてみたいです(´>ω<`)♡

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいやいやいや旦那さーん😩笑
    依存症の治し方私も知りたいですw
    よくそのゲーム飽きが来ないもんだ。
    っていつも思ってます😑

    お店では恥ずかしくてできないから
    もう家に着いたらダッシュでトイレに
    駆け込みますよ、それも毎回ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
    子供が産まれたら中々行けなくなるので
    今のうちです!笑

    • 10月24日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ほんと困っちゃいますよね(´TωT`)
    ちょっと取り上げただけであそこまで
    キレられるんだからどーしようも
    ないんですかね(;_;)
    ゲームアンインストールしたいけど
    やったら怒るんだろうな、、(笑)

    そうですよね(゚ー゚)(。_。)
    子供生まれれば自由な時間が減るんだから
    今のうちですよね!!(,,>ω<,,)♡
    来週あたり旦那が日勤なので
    内緒で美味しいものたべに行ってきます(✪ェ✪)w

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうのを見ると
    子供か!ってなりますよね(笑)
    でも、お子さんが話せるようになったら
    言ってくれると思いますよ😂
    パパ遊ぼう~って
    最近長女はパパがゲームしてたら
    パパ~と手を引いておもちゃのところに
    連れて行ってます😂(有難う~といつも思ってますw)
    父親の自覚が芽生えるのは子供が話すように
    なるまでと言われてるので気長に待つしか
    ないですね(´△`)

    行ってらっしゃいです(´∩ω∩`)♡

    • 10月24日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    長女ちゃんうまいっ**(ू•ω•ू❁)**
    可愛く誘われちゃったらパパも
    断れないですね(*´ω`*)
    少しずつ生まれる前に話をしながら
    気長に自覚が芽生えるのを
    待つようにしてみます(´-ι_-`)

    今日わさすがに反省したのか
    自分から9時半頃に寝始めたので
    とりあえず様子見してみます(*´ー`*)♡

    ありがとうございました(*^^*)
    すっきりしました(´ ˘ `♡)

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子はパパをうまく使います(笑)
    可愛く誘って物を買ってもらったり
    パパは断れずに買っちゃいますよ😂

    すっきりしたようでよかったです☺️👌💓
    グッドアンサー有難うございます😭!

    • 10月24日
deleted user

おなじですねー!
私も切迫流産でした(´._.`)
名前考えた?
って言っても スマホしてて
えりーちかに任せる!って。
結局私が決めました。
親の自覚がないです…。
生まれたら変わるかなと思ったけど
ライフスタイルは全く変わらず
子どもよりスマホゲームです。
生まれたら変わる方もいると思うので
今言い続けるかきつく言っておいたほうが
いいとおもいます!最初が肝心です(*_*)
わたしも初期の頃はっきりいっておけば
よかったと少し後悔しています。

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございます(*^^*)

    うまれてもやっぱり変わらない
    んですね、、、(´;ω;`)
    正直毎日毎日ケータイいじってるのを
    見るだけでムカつくんです。
    子供の名前もこのままじゃ私が
    考えるようになりそうだし。
    いっそのこと別に名前考えて
    だんなにだけキラキラネーム
    を考えてこれにするって言ってみようかな(ㆆдㆆ)
    そこで焦ってくれればいいんですか(笑)

    • 10月24日