※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

GAPの肌着を着用されている方、お高めでも西松屋より品質が良いのか気になります。

GAPの肌着着せてた方いますか?
肌着なのにお高めですが、やはり西松屋などの肌着よりお値段がいいからそれなりにいいのかなと気になりました😊

コメント

3girl6275

GAPの肌着上の子の時から愛用してます(*^^*)

生地とスナップがしっかりしているので、上の子が2年着倒し今下の子が着ていますが伸びもなく色褪せも少なく綺麗なのでまだまだ着れそうです(*´∀`)

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡
    やはり値段だけあるってことですね😊

• 10月23日
シュプレヒコール

GAP、西松屋、UNIQLO、カーターズの肌着を一通り着せたことがあります。
GAPは西松屋のよりは首回りもダルダルにはなりませんが、コスパ的にはユニクロが1番かと思います。
また、GAPやカーターズは海外製の為か、細身で手足が長めの作りだと感じ、日本人体型の息子にはUNIQLOが1番合いました。
正直、GAPの肌着を定価で買うのは勿体無い気がします。アウトレット価格なら価格相応かな?と思います。
合うのが見つかるといいですね!

• ちっち

ちっち

肌着だし、すぐに小さくなるからあまり高いのはいらないかなと思いつつも気になっていました!
    ユニクロの肌着は買ったことないので見に行ってみようと思います😊
    詳しくありがとうございました😁

• 10月23日
ちょこ☺︎

何着かお祝いで貰いました。
何回も洗濯してますがヘタらないし生地もしっかりしてます😊

• ちっち

ちっち

安いとすぐへたりますよね😭

• 10月23日