※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

夏用パジャマを西松屋で買い物。8,000円近くかかったが、敷きパッドはラッキー。子どもにお金を使う楽しさ。可愛いものや美味しそうな食べ物に惹かれる。

夏用パジャマ用意してなかったから西松屋で買い物。ベビーフード、スタイ、エプロンと色々買ったら8,000円近くなった、びっくり🫣🫣敷きパッドは安いやつ見つけれてラッキーだったけど!自分よりこどもにお金使うよねー。かわいいのとか見つけると欲しくなるし、美味しそうなの見つけると食べさせてみたい!とか🤭

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

こんにちは😆🌟

私10000円超えたꉂ🤣𐤔
ホント自分のより子の物になるし、これ食べるかなー❔食べさせたいなーってなるのめちゃくちゃわかる❤

  • はに

    はに

    さっきはどうもー🙌💖
    思ってたより金額使うよね🤣
    レジでびっくりする!

    わかってくれた🥹💕💕自分のでこの金額なら娘に使いたいってなるんだよね〜☺️

    • 5月9日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こちらこそだよ‪🫶️💞
    わかる❗安いから油断する🤣🤣

    私もそうなったし変わったなって思ってる👀❕

    • 5月9日