※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
家族・旦那

みなさんの旦那様は朝どんな感じですか?うちの旦那は朝ギリギリまで寝て…

みなさんの旦那様は朝どんな感じですか??
うちの旦那は朝ギリギリまで寝ていてわんこの世話も子供の事もなにもしません。朝ご飯も食べません。
夜はつまみ食べてそのギトギトの食器もそのままです。
それなのに子供を保育園に預けて共働きすればパートでも簡単に毎月10万入ってくると思っています。
もちろん熱が出た時などのお迎えは私です。
なんだか疲れて来ました(^_^;)

コメント

あゅ

寝坊するとバタバタ出ていきますがめったにないですね。
今朝も朝御飯食べて お弁当も詰めてってくれモンストしてから仕事いきましたよ😅

今日は休校だからモンストしていきましたが 上の子を集合場所まで連れていってくれることもありのんびりですね。

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます!
    素晴らしい旦那様ですね!
    うちは深夜に帰宅するので疲れているのは分かりますが夜中3時くらいまでDVD見ていて朝は自分の事だけなんです。
    なのに他の家と比べて他の家は嫁が10万くらい稼いでいると言うので…。
    うちもモンストするくらいの余裕もって起きて欲しいです。
    何か頼み事すると遅刻するって嫌な顔されるので…。
    そのくらい協力的な旦那様だったら二人目や仕事も出来ますよね。
    うちの旦那にも言ってみます!!

• 10月23日
  • あゅ

あゅ

うちも毎日定時とかではないですよ。
    それこそ忙しいと泊まり込みか風呂入りに帰宅してくるだけとかありますよ😅

だから仕事もなかなか出来ませんし夫からも出来るときはやるけど 基本は私がやるような形にしてくれって。
    だから働くにしても 最初から子育て家事分担はうちも出来ませんよ😵

• 10月23日
pipipipipi

朝早く起きて、出勤ギリギリまでモンストやって出掛けます🙌🏻笑
朝ごはんは食べません🤣

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます。
    モンストやるくらい余裕もって起きているのですね。
    羨ましいです。
    本人が朝ご飯食べないので子供やペットの朝ご飯も手伝ってくれないので理解させるのが難しそうです💦
    pinoさんちは子供に朝ご飯食べさせてくれそうですか?

• 10月23日
  • pipipipipi

pipipipipi

恐らく、モンストの為に早く起きてるだけなので、やらないと思いますよ🤣笑

• 10月23日
eq

うちもおんなじですよー^^
朝は子供達が出る時間に起床。夜は子供達が寝てからの帰宅です(TT)

でも何とも思いません♡
専業主婦させてもらってますので。

でも働いていて子供も小さいと話は違いますよねー(TT)
毎日お疲れ様です!
働きながら家事育児してるママ最強に最高に尊敬します

うちはパパが1番早起きです(笑)
朝御飯はパンを買っていたら食べますが、なければ食べないです✨

雨の日とかで私がパパを送っていくときは、次女のお着替えさせてくれます🎵