※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまゆ
ココロ・悩み

里帰り中に浮気をした旦那が許せない。子供のことを考えると離婚は悩ましいが、落ち着いたら離婚を考えている。離婚の目処は何を基準にしていますか?

里帰り中に浮気をした旦那がゆるせない
今は普通に生活してるけど
いつか絶対離婚してやるっておもってます

子供のことを考えると簡単にはできないんですけどね、、
落ち着いたら離婚しようって考えてる人何を目処にしていますか_(:3 」∠)_

コメント

たん

自分が安定した職について
ある程度貯金できたら
離婚します✋
里帰り中の浮気なんて一番許せないです!

子供には苦労かけないように
お金の面でしっかり一人で育てられる状況になるまで我慢します!

• ほりまゆ

ほりまゆ

生まれる前ならまだしも、立会い出産もして子供が生まれてからも女の人誘ったりしてたんですよ、、なんかもうこんな人好きだったなんて、、って感じです

• 10月23日
ポッチャリ

子供が小さくて、遊びに出れないうちはお金貯めまくり、自分が仕事しだして慣れたらですかね(^^)

• ほりまゆ

ほりまゆ

まずは経済面ですね!今じゃ何事も無かったかのように接してくるのがほんとむかつきます

• 10月23日
ちび

お気持ちよく分かります!私も同じような経験しています(◞‸◟)
次に同じようなことをして、きちんと証拠を集めて、自分もきちんと仕事をしてある程度生計を立てられるようになった段階で離婚を切り出すのがいいかな、と思います(*_*)

• ほりまゆ

ほりまゆ

LINEのスクショはとってあります
    何を考えてるんですかね?
    立会い出産までしてるんですよ!!
    ほんとありえないです人としてどうかと思います

• 10月23日
  • ちび

ちび

親になった自覚がないのでしょうね(^^;)それと、お金の管理はほりまゆさんが全面的にこれからやっていくべきと思います!男は上手におだてておけば、思うように動くようになります。私も今そうなれるよう、努力しているところです( ; ; )お互い頑張りましょうね!

• 10月23日
∞まぁみん∞

まずは浮気の証拠集めつつ、仕事できるようになったらして、仕事が軌道に乗ってきたら住む場所とか離婚後にすぐ動けるようにして慰謝料もらってわかれた方がいいかなと。
浮気分かってから三年以内に慰謝料請求しないと無効になるらしいです。

まず1度旦那さんと話し合ってみてください。
第三者がいるといいですよ。

• ほりまゆ

ほりまゆ

3年ですか、、経済面の安定させてからですね、、働きたいけど子供の成長もみたいから難しいとこですよね、、

• 10月23日