※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロミニ
妊娠・出産

2日前におりものに血が混じったようなものが出て、昨日からお腹が張り、今朝から痛みが30秒15分間隔であります。前駆陣痛がどれくらいで本陣痛になるでしょうか?

予定日が2日前です。
2日前に卵膜剥離を検診でされ
おりものに血が混じったようなものがたまに出ています‼

昨日の夜からたまにお腹が張ってる!
ん?陣痛?みたいな感覚はありましたが就寝‼

今日の朝7時くらいから耐えれる痛みが30秒15分くらい間隔でずっとあります。
たぶん前駆陣痛だと思うのですが
前駆陣痛があってどれくらいで本陣痛、出産になりましたか?

コメント

にゃんすけ♥︎

初めての前駆からは
1ヶ月ちょい後に来ました!

  • アロミニ

    アロミニ

    1ヶ月も常に前駆陣痛があったのですか?
    長いですね…
    気持ちが折れそうです‼

    • 10月22日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    2日に1回とか
    毎日の時や
    1日2回とか
    バラバラですが😅

    今お腹の子は
    毎日前駆長い時間あります😭

    • 10月22日
  • アロミニ

    アロミニ

    そうなんですね。
    上のお子さまもいて耐えてるのが本当にすごいですね‼
    立つと痛くてだからといって座っても寝ても痛いです。
    早く本陣痛くるようになにかしましたか?

    • 10月22日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎



    2人目だと
    痛いとかつわりで辛いとか
    言ってられないので
    凄くはないですよ!


    娘は
    前駆から陣痛につながったんですが
    それくらい痛いなら
    とにかく
    スクワットしたり
    動いた方がいいですよ!
    その方が陣痛につながりやすいです!
    階段があるなら上り下りしたり!

    • 10月22日
  • アロミニ

    アロミニ

    すごいですよ‼

    動いた方がいいのですね➰…
    頑張ってみます‼ありがとうございます‼

    • 10月22日
さっちゃんママ

私は前駆から5日後に本陣痛が来ました!
もうすぐ会えますね♪頑張ってください♡

  • アロミニ

    アロミニ

    5日ですか!
    この痛みがいつまで続くのか…

    もうすぐ会える楽しみ持つこと忘れます(笑)
    楽しみに過ごします‼ありがとうございます‼

    • 10月22日
deleted user

私は次の日に本陣痛が来ました!!いよいよですかね!!楽しみですね!!
私は本陣痛に繋げたくて、前駆が来るなか近くのスーパーまで徒歩で買い物(途中歩道橋も上り下り)途中で止まって前駆の痛さに耐え、帰って普通に家事、拭き掃除、お風呂にゆっくり使って早めに就寝しました。
じゃあ夜中に見事に本陣痛!おかげで本陣痛始まって初産だけど8時間で産まれるという安産でした♩
頑張って下さい♡