※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊娠・出産

2回の流産経験後、今回も出血があり不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

2回連続稽留流産し3回目少量の出血あったけど無事に出産まで行けた方いますか?😖
お辛い思いを思い出させてしまったらすいません。

去年8月と今年2月に流産しました。そして今日陽性反応が出たのですが昨日おりものに少量の血が混じってました。
前回の流産も出血していたので不安で仕方ありません。
優しい方お話聞かせてください😭😭

コメント

りちゅ

今の子の出産に至るまでに2回初期の流産をしました。
3回目妊娠した際初診から茶おり、心拍確認時には鮮血ありましたが無事出産しました。
ちなみに安定期以降出血はなくなりましたがそれまでに生理2日目?というくらい大量出血も2回してもうダメかも、、と何度も思いました😭

不安ですよね、、😭
無事をお祈りしております🌸

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    そうだったのですね😭お辛い思いを思い出させてしまってすいません。
    本当ですか😢 そんなに大量出血するとまたダメかもとおもいますね💦

    りちゅさんのお話聞いてとても勇気付けられました😭🩷
    ありがとうございます🥰 赤ちゃんの生命力信じます!!!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も2回連続稽留流産からの妊娠で初期〜安定期入る頃まで少量の出血を何度もしてました💦
3回目の妊娠は寝込むほどの腹痛もあったりでしたが、検査しても特に異常なくて大きなトラブルなく無事出産できました🙆‍♀️
不安なお気持ちとても分かるのですが、胎盤が完成するまでは少量の出血はよくあることみたいなのであまり心配しすぎなくて大丈夫だと思います✨

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    そうだったのですね😭
    お辛い思いを思い出させてしまいすいません。
    寝込むほどの腹痛不安でしたよね😢💦
    はじめてのママリさんのその言葉にとても救われます😭💕💕
    赤ちゃんを信じます!!!

    • 5月8日