※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
妊娠・出産

昨日検診で子宮口3cmで、大量出血して入院中。痛みはないが不安。体験談には大出血の記載なしで焦りました。

いつもありがとうございます✨
昨日39w0dの検診で、子宮口3cmと投稿した者です。
昨日コメント頂いた方ありがとうございました☺️
15時過ぎにおしるしがあり、深夜4時くらいにまたおしるしがありました😳
今朝、ちょろちょろと出た感覚があり、トイレ行こうと思って、トイレのドアの前に来た途端ドパッと大量に出血しました😱
しかも卵膜なのか、手のひらくらい大きな膜みたいものも出てきて、すごくビックリしました😵⚡️
すぐに電話して、病院行って、今入院中です。
子宮がキューっとなる感覚はあるものの、本格的な痛みはまだです😅
ソワソワして落ち着きません😭😭😭
色々体験談読ませていただいてたんですが、大量出血は書いてなかったので焦りました😂⚡️

コメント

mimama

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
本格的な陣痛きたら寝てられないので今のうちにゆっくり休んでくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
母子ともに無事に出産できますよーに☆

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます☺️✨
    確かにそうですよね!
    しかし、昨日から落ち着かなくてあまり寝れてなくて、今も眠くないです😂
    寝なくても横になってるだけでも良いですよね😲

• 10月22日
  • mimama

mimama

私は陣痛から1日半以上かかったので寝れずに眠たくて眠たくてキツかったです(笑)
    寝れなくてもゆっくり体休めて体力温存してたがいいです٩( *˙0˙*)۶

• 10月22日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

そうだったんですね😳
    お疲れ様でしたー✨
    とりあえず休んでおきます😊

• 10月22日

一人目のとき、私も生理始まった?いや、生理より多いか…と思うくらい大量出血して一日入院しました。
結局量が多かっただけでおしるしだったようで、子宮口も全然開いてなかったので退院になりましたが、退院した日の夜に破水して、陣痛もきて出産になりました!
子宮口3センチくらい開いてて、このまま陣痛に繋がれば早そうですね✨

• ちょこみんと

ちょこみんと

そうだったんですね!
    同じような方がいて安心しました☺️
    おしるしあったから、普通のナプキンあててたんですが、そのナプキンなんか意味なく、下着が真っ赤に染まりました😭
    私も量が多いおしるしかなと言われ、破水の検査もすこーし反応が出てるということで、破水はしたようです!
    病院行ってすぐ内診になりましたが、まだ3cmくらいと言われました!
    じゃあ今日か明日に会えますかねー👶✨
    ドキドキソワソワ落ち着きません☺️💓

• 10月22日

退会ユーザー

おしるしって少量だと思ってたし、なかなかおしるしでそこまで出血する人見ないよ〜と助産師さんに言われました😂
    私もナプキンではたりず、病院着いたら産後用の超でかくて分厚い悪露用パッド当てられましたよ😅
    破水もしてたんですね!!
    私は単におしるしだけだったようで帰されましたが、ずっとソワソワしてました😆
    赤ちゃんに会えるの楽しみだけど、ドキドキしますよねー💓
    無事に出産できますように祈ってます🙏
    頑張ってくださいね〜❤️

• 10月22日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

そうですよね!
    今窓際のベッドに移るためにお掃除してくれた方とお話したんですが、大量出血は聞いたことないって言われました😂
    私も友達にもらってあった産褥パット?当てていきました😅
    想像以上にデカくてビックリしました😂
    そうですよね!
    ソワソワしちゃうけど、出来ることは限られてて、どうしようって感じです🤣
    頑張ります💪✨

• 10月22日
みっちょん

大量出血もあるんですね∑(゚Д゚)
2人目ですがお産はどのようにはじまるか分からないのでのんさんの投稿を見て良かったです!
多分なにも知らなかったらパニクってました(ToT)

あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますので頑張って下さいね♡

• ちょこみんと

ちょこみんと

ホントびっくりしましたー😂
    そう言っていただけると嬉しいです☺️
    知らないよりは知ってた方が良いですもんね✨
    ホント軽くパニックで、早朝から静かにえーとまずは電話、この血まみれの下着洗わなきゃ!旦那起こすのが先か!とか色々1人であたふたしました😵⚡️
    初産でも2人目でも、お産はそれぞれで、不安は付き物ですよね😭

まだ陣痛来ないですが、頑張ります💪💓

• 10月22日