※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせていた方、つかまり立ちが始まったら危険ですか?夫婦で寝るのは狭いし、布団を敷くスペースもない悩みです。

ベビーベッドを使ってた方、いつまでベビーベッドで寝かせてましたか?
つかまり立ちが出来るようになったのですがやっぱりつかまり立ちをし始めたらベビーベッドは危ないですかね?私達夫婦が寝ているベッドで一緒に寝るのは狭いし、寝室に布団を敷くスペースがなくどうしようかと思ってます。

コメント

yk

つかまり立ちをして、ベッドのマットの高さを下げました。歩き始めても使っていましたよ!

• ゆき

ゆき

親戚から譲ってもらったベッドなのでうちのも高さを下げられるか確認してみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日
かしこ17

うちも歩いてますが、ベッドの床を下げて使ってます( ᵕᴗᵕ )
本人も生まれた時からベビーベッドで寝てるので、夜に私たちのベッドの上を遊びまわっても結局眠たくなればベッドベッドど戻っていきます(笑)

• ゆき

ゆき

それかわいいですね😊
    うちのも下げられるか確認してみます!ありがとうございます✨

• 10月22日