※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
雑談・つぶやき

雨だけど投票してきた✨もうすぐ30になるのに選挙に行った事ないと言う夫…

雨だけど投票してきた✨

もうすぐ30になるのに選挙に行った事ないと言う夫に朝から政治の話。納得したら面白いって言ってくれて公民館へ✨

息子と初めての投票に緊張する夫(笑)もっと政治が身近に感じられたら、もっと投票率だって上がるのになぁ。

コメント

堅あげポテトが好きです。

同じくそう思います!!
私も主人も恥ずかしながら今まで投票に行ったことがなく初めて投票してきました♪
娘に堂々と話せるような両親でいたいのでこれからもできる範囲で勉強したいと思います😃

雨の中お疲れ様でした💓

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💓

政治は好きでよく国会なども見るのですが、母親になってからかなり見方が変わりまして☺️今回は夫も誘って行ってきました!

どの党派が好きか、支持したいか、沢山の意見があると思いますが私も子供のためにこれからも投票していきたいと思います☺️✨

msk♩さんも投票お疲れ様でした💓

• 10月22日