※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

旦那が風邪を引いてしまいました。一緒に暮らしているので、うつる可能性が心配です。お腹の子に影響が出たら怖いです。

旦那が風邪引いてしまいました。
一緒に暮らしてる以上、うつってしまうかもしれませんよね。。
自分なりに気をつけてはいるのですがうつってしまってお腹の子に何かあったら思うと怖いです。。

コメント

おせっかいおば

妊婦さんは免疫力低下してるのでマスクなどして予防した方がいいですね😊
あと、1番は手洗いうがいを頻繁にすることですよ☝🏻

はち

私の旦那も2週間前から風邪ひいてます。家のなかではずーっとマスクしてて、お互いにあまり接触しないようにしてるおかげかまだ私には移ってません‼
ママが疲れてると免疫力が下がって風邪ひきやすくなるので、いっぱい食べていっぱい寝て移されないように気を付けてくださいね☺

たきさむ

手洗いうがいと、可能なら寝室を分けたほうが安心だと思います☺

みきたん

週数近いですね!私の旦那もこの前体調悪くて病院行かせました(><)
その後、うつしたらマズイと旦那の方から実家にお世話になった方がいい。と言われ旦那を残し私は実家に帰りました(^^;)
風邪が流行ってるので気をつけて下さい。

りっちゃん

私は妊娠中に旦那からインフルエンザ移されました〜😂
旦那がインフルエンザ診断された日に
旦那をおいて実家に帰りましたが_(:3>∠)_
体調悪いなか赤ちゃんに何かあったらどうしよう……と不安になり、さらに具合悪くなりました😅‪‪💦‬
でも、実際には問題なく元気に生まれた😌💭
お身体大事にしてください✧*。

♥めめかっか♥

手洗い、マスク!
うがい予防にならないらしいですね。