※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

結婚式の席次表を手作り中でA3サイズで悩んでいます。印刷業者や文房具屋で印刷できるか調べたが、田舎で難しい状況です。

度々、申し訳ございません😢
結婚式の席次表についてです。
100人近いのでA3サイズです。
手作りで作っているのですが、
A3サイズの席次表をどうやって
印刷しようか悩んでいます💦

手作りでされた方、どのように
されましたか??

印刷のみを業者に頼むか考えましたが
ネットで探しても田舎だからなのか
あまりありません💦

調べたら
文房具屋さんにあるなど書いてましたが
文房具屋さんで印刷できるのでしょうか?
しかし
東急ハンズやロフトなど無い地域です💦

コメント

まい🌼

データは作成済みということですか?

  • あ

    はい!作成しています!

    • 10月20日
  • まい🌼

    まい🌼

    印刷代行サービス、と検索すれば
    田舎だろうがなんだろうが出てきますよー!
    こんな感じです◎

    • 10月20日
  • あ

    わざわざありがとうございます💦
    電車もバスもタクシーも無いところなので本当に何もなくて💦助かります!

    • 10月21日
♡mama♡

私は式場に『すみません、コピー機壊れて印刷できなくなりました(TT)』とUSB持っていきました(笑)

  • あ

    なるほど!!それいいですね😂

    • 10月21日
たこみ

私は印刷会社に頼みました!私もすごい探してやっと見つけました。文房具屋でもできますが、オフィス24みたいなでかいところでやってましたが、用紙が決まっていたりとか色々しばりがありやめました。
少し遠くても、メールでデータを送って印刷してもらって郵送してくれる親切なところがあるかもしれませんよ!
一度どこかに相談してみてはどうですか?
やっとこさ席次表ができたのに、今度は印刷…もー頭が痛いですよね。私はパソコン苦手だったのでほんと憂鬱でした。

  • あ

    本当に頭が痛いです😱😱
    紙縛りがあるのは無理ですもんね💦
    印刷会社に電話したりして聞いて見ます!

    • 10月21日