※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

主婦の方が1週間家にいるのは苦しいですか?子供との日々が繰り返しで息詰まります。家族との時間について悩んでいます。


主婦の方、まるまる1週間どこにも行かずに家にいるの
って苦じゃないですか?( ; _ ; )

ずっと子供と2人きり、嫌じゃないけど
ご飯作って毎日繰り返し。。

出かけたいって思うのはわがままでしょうか?( ; _ ; )
正直息が詰まります。。

旦那が休みで家に居ても実家に帰りたくなります😔

コメント

あーか

1週間ずっと家は無理ですo(>_<*)o

  • つな

    つな


    無理ですよね😭天気も悪いしで
    今週ほぼ外に出てなくて😭

    • 10月20日
  • あーか

    あーか

    天気悪くても出かけちゃってます笑

    • 10月20日
  • つな

    つな


    わたしも明日天気悪いけど出かけたくて、、😭💦

    • 10月20日
mk

家にいるのが嫌で雨でもバスに乗って出かけます!!少しの時間でも気分転換になります〜
遠くまで行かなくてもコンビニとか公園に散歩しますよ☆

  • つな

    つな


    ちょっと外に出るだけでも違いますよね😔

    • 10月20日
🌿

私も無理ですね😭💧なので、日曜日は旦那に外連れてってもらいます😆笑

  • つな

    つな


    無理ですよね😭
    明日旦那休みなんですけど、
    家でゴロゴロするって言ってて😔
    行き詰まるから実家に帰りたくなります💦

    • 10月20日
ぱるた

私もそう思います(;>_<;)
連日雨続きで外に出るのは大変だけどずっと家に子供と二人きりだと息が詰まるので無理してでも近所のショッピングモール行ってます😞

旦那が休みでも大した育児もしてくれないしで居ても居なくても変わらない状態...実家に帰りたいです😢😢😢

  • つな

    つな


    ですよね(;_;)
    わたしの旦那はそれが中々理解できないみたいで、仕方ないじゃんの一点張り、、(;_;)

    ほんとですよね(;_;)わたしの旦那も居ても居なくても変わらないんで邪魔です。。笑

    • 10月20日
まりっぺ

私は子供と二人でよくお出かけしますよ😊基本はスーパーとか、ホームセンターとかですが、たまに家から一番近い大きな街?に出かけます!!特に用事もなく、大きなセリアに行って可愛いもの見つけたり、旦那のお昼は手抜き弁当だけど、私と息子はデザート付きのふわふわオムライス食べたり❤️
旦那のお給料だけど、お給料の無い主婦のたまにの贅沢です✨

  • つな

    つな


    少しの外出でもいい気分転換ですよね♡

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 10月20日
さっちゃむ

わかります!
私も仕事してなくて、旦那は仕事で朝6時半から夜7時半まで帰ってきません。
仕事にやってはもっと遅くなることも…

ペットもいませんし、子供もまだ生まれてないので1週間ずーーーっと1人です(´・ω・`)
本当にうつになりそうですよ💔
旦那の仕事の都合で実家もすぐ行ける距離ではないですし、近くに友達もいません💦
出かけるにもお金かかるからなるべく出かけたくないですし…すごいストレス溜まりますよね( ´•̥ו̥` )

りんりん

1週間どこにも行かず、子供と2人きりなんて、、、私は無理です💦

天気が悪くても、数時間だけ買い物に行ったり、実家へ行ったり、支援センター行ったり、ママ友に遊びに来て貰ったりします🎃

子供と2人きりじゃなく誰かいてくれるだけでも、楽になれるので🍒

旦那さんと3人でお出掛けしたりはしませんか☺️⁇

ぽんず

辛いですね(T . T)
今日って何曜日だっけって思う事も、、
週末の旦那さんのお休みでは、三食ちゃんと作らなきゃだし、やれる事やってしまおうとするので逆に忙しいです。

最近ずっと実家に帰りたいと思って過ごしてます笑

こってぃ

わたしも無理です(>_<)
お子さんと二人でお出かけは難しいですか?
ちょっと無理してでも出掛けるようにしたほうがお子さんもおかあさんもプラスになるんじゃないですかね(^^)