※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーナ★
子育て・グッズ

赤ちゃん湯たんぽを使ってる方、使い心地やオススメのメーカーを教えてください。息子が寝るスペースが狭くて困っています。

これから冬になるので、赤ちゃん湯たんぽを購入しようか悩んでます。
生後1ヶ月の息子はベビーベッドで寝てます。添い寝して寝ればいいんでしが、上の子が赤ちゃん返りでわたしと抱っこしてじゃないと寝れないの、とベッドが狭く寝るスペースがありません💦
なので湯たんぽで暖かさをつくってあげようかなと思ってます★
赤ちゃん湯たんぽ使ってる方いましたら使い心地や、オススメのメーカーあったら教えてください(^-^)

コメント

domama

ピジョンの湯たんぽ買いました!
ほんのり暖かく、西松屋で売っていた物なので安心して使えました!😊

• サーナ★

サーナ★

ピジョンの湯たんぽですね😃✨
    ぐっすり寝てくれますか?

• 10月20日
  • domama

domama

そうです☺️
    子供2人ベビーベッドの時は湯たんぽで乗り切れましたよ☺️💗
    子供2人と同じ布団で寝るようになってからは私がピジョンのやつ使ってます 笑

• 10月20日
  • サーナ★

サーナ★

使わなくなったら大人が使えるのいいですね🤗
    今度西松屋に行ってみます★ありがとうございました‼︎

• 10月20日