※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
ココロ・悩み

旦那に可愛く思われるしぐさやチューをしてもらう方法を知りたいです。私からアプローチするだけで悲しいです。

旦那にどういう対応をしたらチューやハグをしてもらえると思いますか??
可愛くなりたいです💕
男の人が可愛いと思ったりチューしたくなるしぐさってなにかありませんかね?😢
私からチューしてと言ってしてもらってばかりで悲しくて😢

コメント

ぴより。

いやもう発言が
すでに可愛いすぎます😢❤❤

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

そんなことないですよ😭💕
    旦那にチューさえしてもらえないような私ですし😢

• 10月20日
結

私は、特にこれから寒くなる季節は

普通に、ソファーに座ってる旦那に、寒い〜って太腿に足乗っけて抱き枕みたいにひっついたり

寝る時は、腕貸して〜って旦那に背中向けて腕枕してもらったり

風呂上がりのパジャマ?はベビードール&ガウンでお色気作戦

料理やオシャレ、お昼にもたせてる弁当もなるべく手抜きせず、既婚者の友人や同僚の嫁よりより、いぃ女だなぁっておもってもらえるようにしています。

あとは言葉遣いや、グチグチ不満をいったりしてると冷めてったりするのかな?と思って
そうならないためにも、褒めて煽ててパパ育して、なるべくノンストレスな状態にしています。

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

いっぱい教えてくださって、本当にありがとうございます💕
    助かりました!!

明日から少しずつでも実行して、可愛い女を目指します😊

がんばります💪🏻💪🏻

• 10月20日
  • 結

マカロンさんの旦那さんがどのような性格かわかりませんが、私の旦那は甘えられると、仕方ないなぁ〜って感じで頭トントンしたり、髪を乾かしてくれたり、腕を回してきたりするので、やるべき事はしっかりやりつつ、甘えだったり、子供っぽいとこ見せるとやってくれるようになりましたよ

だけど、一緒に生活してるとどうしても不満がでてくると思うので、自分のイライラが増えて、言葉が汚くなったり、喧嘩が増えたする前に、本当はわたしに踊らされてるんだよって事、旦那にバレないようパパ育もしたので、
    私から甘えなくても、良くも悪くも人前とか関係なく後ろからハグとかキスはしてくれるようになりましたよ

冗談のつうじるかたなら
    旦那が落ち込んだりしてる時は、両手広げて
    ◯◯(旦那)こっち来い、頼りないかもしれんけど、胸貸してやるよ
    ってふざけた感じで言ったりすると、本当頼りね〜なぁ〜、だけど落ち着くって、気落ちしてる時や、他所の奥さんより私で良かったって思ったりした時にギュ〜してくる事が増えました

仕事から帰ってきたら、全力でお出迎えとか?

• 10月20日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

すごく響きました!

最近は、子供達第一なことが多く、旦那にいい嫁だと思われるようなことあまりできていませんでした😢
    ケンカも多かったり。。。

言葉を綺麗にしたり、すぐに怒らないようにしたり、私を選んで良かったと思ってもらえるように努力をしようと思います。
    まずはやることを徹底してやってから、甘えようと思います!!
    私はまだまだがんばりが足りませんでした😭

気づかせてくださり、ありがとうございます😊💕

• 10月20日
clover(*´∀`)

目をずっと見つめてます💕
旦那は嬉しそうにしてくれます🤣

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

やってみます!!💪🏻
    ありがとうございます😊💕

• 10月20日
りの

私は〇〇(自分の名前)のこと好きなん?って聞いたら旦那は好きーと言ってハグしてきます☺️
これは付き合ってからずっとやってます(笑)

あと行ってきますのチューも
これは私が疲れててまだ寝てても
チューしに来ます(笑)

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

うらやましいです✨
    私も今ベッドで私のこと好き?と聞いたら、旦那は、好きとだけ答えて寝てしまいました😭💕

明日こそはがんばってみます💪🏻💪🏻

ありがとうございます😊💕

• 10月20日
きんちゃん

私も、出産してから全く同じ悩みでここで質問しました(´・ω・`)
自分からばっかりだと虚しくなりますよね‼️
直接は言いにくいので、LINEで言ったら謝ってくれてバグしてくれるようになったのに…また最近私からです…( ;∀;)💨

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

本当にその通りです😭
    自分からしてほしいって話してもいるんですが、なんせイチャイチャ自体好きじゃないらしく😢
    つらいですよね。。。

• 10月20日

隣に座って相手の肩に頭乗せたり、相手の頭を膝の上にのせたりとかどうでしょうね(^^)

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

明日やってみます!!✨

教えてくださって、ありがとうございます😊💕

• 10月20日
はんちゃん

うちは行ってきますのチューは決まりねー!と冗談っぽく二ヶ月前位に言ったら、最近は寝てる時とか外でも(もちろん人いない瞬間ですよ)してくるようになりました!

子供産まれて男女感全くなかったので変な感じです笑

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

定番化っていうのもいいですね💕

それもやってみようと思います✨

教えてくださってありがとうございます!!!😊

• 10月20日