※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が飲み会や旅行やで泊まりの週末が続いたので、じゃあその後の週末…

旦那が飲み会や旅行やで泊まりの週末が続いたので、じゃあその後の週末は私は自由ね!と言ってあったのに、今週飲み会だから!とメールが。え?そんな約束したっけ?って。
どうせ家にいるくせにお前がやる事拒否してるからって俺が家にいなきゃいけないの?と。なんで飲み会の代わりは飲み会じゃないといけないの??やりたいことがあなたと違うってだけです!家でのんびりしちゃダメなの?
飲み会やめろとは言わないけど、ごめん今度時間作るよとかそういう対応はないのね。じゃあ義母に預けるとか言ってました、、、

コメント

まーまま

えぇー、それは最低ですね・・
開き直って逆ギレってほんと子供のすることですよね、、心中お察しします(´;ω;`)
なんで思いやりのある言葉ひとつかけられないんでしょう🗯🗯

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    自分はいつでも飲み会行ける立場って思ってるから、こっちの約束忘れて予定立てちゃうんですよね〜。
    家でのんびりしたい=家事育児拒否って言い方にイラっとして思わず愚痴ってしまいました😣

• 10月20日