※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
家族・旦那

ご飯食べ行くから18:00に来てー!と義両親。18:00に義実家に着くが、誰も…

ご飯食べ行くから18:00に来てー!と義両親。
18:00に義実家に着くが、誰もいない!電話すると外出中で、もう着くから中で待っててとのこと。
ここで旦那もバカなので実家の鍵を忘れる(-_-)
仕方ないので車の中で待ってますが、まだ来ない!!!

毎回だけど義両親は本当に時間にルーズです!イラつくー!
そして、子どももいるので時間考えてほしいー!

コメント

ままり

えー!それは腹たちます!!😂

• しずしず

しずしず

腹立ちますよね!時間通りに来たことなんて1度もないです(-_-)

• 10月19日
あーちん

それは腹立つ😡⚡
毎回なのであれば時間通りに行くのはやめた方が良いんじゃないですか?笑
それか大体遅れる時間を測っておいてそれに合わせて行くとか😁?笑

• しずしず

しずしず

そうですよねー(-_-)自分が時間はしっかりしたい派なので毎回ちゃんと行くんですが、もうこっちがバカみたいです😭

• 10月19日

ありえないですね(^^;)
私なら時間遅らせて行くか、理由つけて何回に一回かは行かないようにすると思います💦
時間遅くなるとそれだけ寝かせるのも遅くなりますからね…そういうのは嫌なので😅

• しずしず

しずしず

帰り遅くなると寝るの遅いから嫌ですよねー😭義両親は毎回必ず夜から呼ぶし、時間守れないしでうんざりします!

• 10月19日