※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

前髪をオン眉のアシメにしました😊自分的にはかなり気に入ってますが、旦…

前髪をオン眉のアシメにしました😊自分的にはかなり気に入ってますが、旦那には「かなり思い切ったな」と苦笑いされ、co-opさんには二度見されました😅
ワンレンロングで一番短いところは三戸なつめちゃんくらいで、長いところは眉毛にかかるくらいです。

似合わないのか、髪型が斬新すぎなのか…みなさんなら次はやめますか😅❓

コメント

りん

旦那様もcoopさんも見慣れていないだけではないですか?(^^)
自分で気に入っているならわたしは次もやりますし♡(笑)前髪短いの好きですー♡!

イメージした感じだととても可愛い髪型だと思います(^^)

私は自分が気に入ってたら次もやってしまいます😁

私も前髪をオン眉にしていたら、旦那から「前髪やだー」と言われました(笑)

男性受けが悪いのかな...🤔

ちょこ☺︎

私も前髪アシメにして長いです✨
切ってすぐは見慣れないだけだとおもいますよ♡
私はその前髪が自分的にお気に入りですが旦那の反応は無です💦😂

似合ってるならいいと思います♡
でも男の人ってオン眉嫌いとか苦手な人が大半だなーって思います(笑)

私もオン眉アシメです❣️
普通のぱっつんよりも気に入ってます😆
次もやめません!(笑)

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ご自身が気に入っているならオッケーだと思いますよーー❤️😊❤️
私は胸辺りまでの長さのワンレンですが、耳上から襟足まで6ミリで刈ってます😁ツーブロックです👍
旦那には、髪型や髪色は職業職業柄しょうがない(今残業中の美容師です)ので5ミリボーズ以外なら良しと言われてます(笑)
気に入ってるなら私も次回もやります😄
気に入った髪型になるとテンション上がるし🎵

マリコン

自分が好きな髪型してます!
がっつりスパイラルやメッシュ、ツーブロックなど色々してます。

でもオン眉やアシメって男ウケ最悪ですよね、たぶん(笑)

cuocou

皆さまありがとうございます✨‼️
やはり男性ウケは最悪なんですね😅💦

もう結婚しているし、男性ウケは気にせず好きな髪型をしていこうと思います😊✨