※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊活

生理予定日1週間前の者です😊*おりものの量が多い(水っぽい)*お腹がチ…

生理予定日1週間前の者です😊

*おりものの量が多い(水っぽい)
*お腹がチクチクや重い
*くしゃみをするとキーンと痛む
*手足は冷たいが顔だけポカポカする
*肌荒れがいつも以上に荒れている

この様な症状が出ておりgoogle先生とにらめっこしてるんですが経験者の方のお話が聞きたいと思い投稿させていただきます💦
人それぞれだとは思いますがこの様な症状が出ていて妊娠された方出ていたけど妊娠されなかった方お話聞かせてください( ¨̮ )

コメント

ママリ

それらの症状があっても妊娠してませんでした💦
なんの症状もない時に、妊娠して
後々、症状として出てきたので
私は、気にしてる時ほど妊娠と結びつけてました😅