※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

妊活中で、妊娠時の体の変化について質問です。高温期や眠気は生理前に現れますか?眠気があるので期待していますが、生理予定日前なので不明です。

カテゴリー違ったらすみません💧
2人目妊活中です

妊娠した時の体の怠さや、高温期、眠気などは
生理予定日より前におこりますか😣?

1人目の時は気づいていなかったので全然覚えていません😅

眠くて眠くて仕方がないので少し期待していますが、
生理予定日はまだなのでわからないですけどね😭

コメント

ぽんぽん

私も2人目妊活中です☺️
今月化学流産でしたが、妊娠検査薬で反応出る前から眠くて眠くて仕方なかったり吐き気があったりしました!
ちょうど生理予定日頃に食欲増進して身体の怠さがありおかしいなと思いました😅

  • りい

    りい

    生理日前でも体の調子は変わりますよね😌よかった😌
    もう少し様子見てみます💓
    とても参考になりました!ありがとうございます❣️❣️

    • 10月19日
みおな&しゅんやママ

生理予定日二週間位前かな?忘れちゃいましたが💦
眠気とだるさありましたが、一番わ乳首がチクチクと痛痒いのがあって、もしかしたらと、不順だから前にきた日にち位に調べたら、妊娠してました😁🎵

  • りい

    りい

    今2週間前くらいでこんなに早く出るものなのか、と思っていたので、とても参考になりました😌💓

    もう少し様子見て、生理予定日過ぎたら検査薬してみたいと思います✨
    ありがとうございました!

    • 10月19日
re.mama

眠気とか体の怠さは
高温期9日目に頃に私は出始めました
息子の時も今回も

  • りい

    りい

    やっぱり生理予定日よりも前に出始めるんですね😍
    もう少し様子見て検査薬使ってみます😊
    ありがとうございました!

    • 10月19日