※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

生理予定日4日目でまだ生理が来ていません。1日過ぎに検査した時は陰性でしたが、これから陽性に変わる可能性はあります。排卵日によっても異なりますが、1日過ぎた時点で出ることもあると思っていました。

生理予定日4日目ですがまだ生理が来ません。
生理予定日1日過ぎに検査した時は陰性でしたが、これから陽性に変わる事も勿論ありますよね?🥺

1人目2人目は予定日2~6日目の時点で強陽性だったため、勿論排卵した日にもよりますが、1日過ぎた時点でうっすら出ると思ってました😞

コメント

はじめてのままり

行為から3週間経ってたら
可能性はかなり低いですね🥲
そうでなければまだ望みあると思います😌

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    まだ3週間経ってはいないです🥹

    ただ避妊はしてませんが、出してもなくて😭確率は下がりますかね😢

    • 5月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    出してないならやっぱり可能性は低いですね😢

    • 5月14日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうですよね🥺
    でも何故か体温も普段測ってませんが今は高めの日もあったり、吐き気や頭痛、生理の時のような腰やお腹の重みもあって..😭想像妊娠なのかPMSなのか🥹
    とりあえず1週間経ったらまた検査してみます😭

    • 5月14日
S

初めまして😊
私も生理予定日から今日で6日たって未だにきていません、、、
検査したいけど中々勇気もでないですよね😭

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    コメントありがとうございます🥹
    そうなんですね😭私も今日7日目ですがまだ来そうにないです..

    5日目に勇気出して検査したのですがやはり陰性でした😢

    • 5月17日
  • S

    S


    知り合いは2週間まってから
    検査したって言ってました🥲!
    なのでまだ期待しましょう!☺️

    私はなんだか生理が来そうな予感、、笑

    • 5月17日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    上の子も下の子も生理予定日の時点で強陽性だったり、今回避妊してないものの出してもないので怪しいですが期待してみます🥺

    生理きそうなんですね😭😭

    • 5月17日
  • S

    S


    そうしましょ😍!

    なんか予定日から下腹部チクチクしはじめて今は胸がいたいので排卵おくれたのかなーって😭

    • 5月17日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうなんですね😢
    私も生理前の症状は沢山出てるのに来ないので期待ばっかしちゃいます🤣お互いソワソワですね🥹

    • 5月17日