※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

生理痛がひどく、地獄のような時間を過ごした。初めての妊娠で焦りを感じつつ、明日からは家で掃除をする予定。車の運転は危険だと感じた。

生理痛の酷い時の痛みが5分続きそれが1時間
おまけに子宮口?恥骨痛?の激痛と吐き気
地獄のような時間でした(´-ωก`)
出先だったので尚更パニックで涙目(笑)
急いで帰って入院準備。
準備終わった途端パタッと痛みがなくなり今度は便意のみ(笑)
今は子宮口のあたり?がチクチクジンジンするだけ
もうすっごい焦りました(笑)
そろそろ会えるんですかね?👶💓
明日からはずっと家で掃除をしてようと思いますww
車の運転は本当に危ないと思いました😫💦
初めての妊娠で何もかも分からないのに色々なめてたなーと痛感しました💦

コメント

ナッキー

私も初めてでわからず、破水の前日まで診察と言えども、車運転してました…💧(笑)わからないですよね…
かなりしんどかったみたいなので、次から気を付けた方がいいですね❗

  • ひ

    わー!それすごい怖いですね( *_* )!
    運転中の破水じゃなくて良かったですね😫💓
    娘さんいい子ちゃんでしたね😍
    でも誰も送ってくれる人いないので健診は車なの忘れてました😨

    • 10月19日
mama

私、前日全力ダッシュしてました(笑)
しかも、ランチに行くのに...(笑)

入院準備も完璧ではなくて次の日おしるしがありそのまま出産で、
入院中に実母、義母、旦那に買い足してもらったものの方が多かったです(笑)

  • ひ

    ダッシュ😳💦すごいですwww
    それのお陰でお産に繋がったんですかね?💓
    お優しい家族で羨ましいです😆✨
    うちは今みんな繁忙期で誰も休めそうにないのでめちゃくちゃ必死で準備しました😂
    まあ産まれる気配は今の所ないんですけどね👶(笑)

    • 10月19日
  • mama

    mama

    私は妊娠中、仕事でずっと動き回ってた+ダッシュが引き金だったのかなと思います😍
    いま思うとあほですよね(笑)

    旦那は休まず、毎日仕事終わったら病院に泊まりでした!

    産まれる気配は私は当日陣痛きててもなかったですよ(笑)
    今日中には産まれないと思うからまた連絡するね〜とか言ってた6時間後くらいに産まれました😳

    • 10月19日
  • ひ

    す、すごいですね・・・・・!
    一日中お腹張ってそうな生活だったんですね😳
    私も旦那にそうして欲しいです😫💓
    え!そうなんですか!
    そしてめちゃくちゃ安産でしたね😍✨
    やっぱり運動するといいんですね!
    今日までずっと座り仕事だったので明日から頑張ります💪✨

    • 10月19日
  • mama

    mama

    一日中お腹張ってました!笑

    旦那一緒にいてほしいですよね(´・ ・`)
    頑張ってください!
    もうすぐで赤ちゃん会えますね💕

    • 10月19日