※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Axk
子育て・グッズ

愛媛県新居浜市で乳腺炎の病院を探しています。生後3ヵ月の男の子をほぼ完母で育てているが、右の乳房にしこりと痛みがあり、乳腺炎の疑いがある。こにしクリニックで診てもらえるでしょうか?

愛媛県新居浜市で乳腺炎でお勧めの病院
知ってる方いましたらコメントお願いします‪‪💦‬
生後3ヵ月目前の男の子をほぼ完母(預ける時だけミルク)
で育ててるんですが昨日から右のオッパイに大きいシコリと
痛みがありオッパイがすぐガチガチになります( ・_・̥̥̥ )💔
今は頻回授乳とマッサージしてますが気休め程度って
感じで乳腺炎手前まできてる気が...(;´∀`)💦
こにしクリニックでも乳腺炎は診て頂けるんでしょうか?

コメント

ひぃーちゃん

私は、産んだ病院(新谷産婦人科)で見てもらいました‼
こにしクリニックでお産されたのなら電話してみるといいですよ~‼
乳腺炎ひどくなりすぎて熱40度まで出て私は、三日間入院しました😅💦

  • Axk

    Axk

    新谷は母乳外来も
    あるみたいですね!!♡
    マッサージ痛かったですか?
    一度しこりが出来かかった時に
    住〇病院でマッサージしてもらったら
    張り返しが酷くて辛かったので⤵︎

    • 10月19日
らぷんつぇる

わたしはこにしで出産しました。
長男が半年になるころに乳腺炎でこにしにまたお世話になりました😅
めっちゃ痛いですが軽くなりますよ!お大事になさってください。

  • Axk

    Axk

    こにし乳腺炎も診て頂けるんですね♡
    明日にでも一度問い合わせでみます!!

    • 10月19日