※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

寝返りができるようになった赤ちゃんが、ずっと抱っこを求めて泣き続けていて、母親は心折れそう。旦那は仕事が忙しく、平日は母親が一人で赤ちゃんの面倒を見ている。

最近寝返りができるようになってから、朝から晩までずっと抱っこしてなきゃ泣きっぱなしで、ほんとキツい。何が気に食わなくて泣くのか。旦那は、仕事が忙しいので朝早くから夜遅くまで、仕事。帰ってきたら面倒見てくれるし休みの日には、面倒みてあげるから1日どっか行っておいでって言ってくれるけど結局平日は毎日1人で面倒見なきゃだし。

可愛いし娘のことは大好きだけどこんなにギャン泣きされ続けると、心折れるよ。母親として、私がまだまだ未熟者なだけなんだろうけど。

コメント

えりり(・∀・)

泣きっぱなしツライですよね(´・ω・`)
毎日お疲れ様です。
抱っこ紐使われてますか??
私は抱っこ紐で抱っこして立ちながら納豆ご飯かっ込んだりしてました。笑
ぜんっぜん未熟者なんかじゃないですよ(*´ェ`*)
頑張ってる素敵なお母さんだと思います。
泣きたい時泣けていますか??
娘ちゃんと一緒に泣いちゃってもいいじゃないですか☺️
育児もまだまだ始まったばかりですし、エンジン全開で走ってたら疲れちゃいます(´・ω・`)

• あ

泣きっぱなしなので、抱っこ紐使います。抱っこ紐で寝てはくれるんですが、おろしたらパチっと目を開けてまた無限ループでゲッソリです⤵︎

こないだは、抱っこしても泣き続けられて初めて発狂しながら泣いてしまいました。えりりさんの優しいお言葉ありがたいです😢✨

• 10月19日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

おおお!背中スイッチが敏感な娘ちゃんなんですね( ºΔº )
    うちも爆弾処理班並に扱っていたことがあります。笑
    娘ちゃんもママが大好きなんですね💗
    一緒に泣いて、身体の毒素出しましょ(*´ェ`*)

• 10月19日
  • あ

寝返りする前までは、ほんと手がかからなくてラッキーって思ってたんですけど、ここにきて何故って感じです⤵︎

ありがとうございます😢頑張ります😢💓

• 10月19日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

発狂してもいいと思いますよ(*´ェ`*)
    私はいらないチラシや本をビリビリに破いたりして発散させてます。笑
    あと完璧なお母さんになろうとしなくて大丈夫ですよ☺️
    「今日はこんなもんか」くらいで😳

• 10月19日
はな

わかりますよー!
寝返りし出してからが一番大変だったし、イライラしてました…

• あ

もう、毎日イライラして仕方ないです。子供にあたっても仕方が無いのに、自己嫌悪のオンパレードです⤵︎

• 10月19日
断捨離

うちもうなりっぱなし、不満な声出しっぱなし。ずっと抱っこやあやすばかりの毎日…
よる寝てからしか自由がありません。
抱っこひもは楽な時もあれば、嫌がるときも。実家で月一回1週間お世話になってます、といってもあやすのは自分なんで状況かわりませんが💦
泣きそうですよね〜〜正直😭💦💦

• あ

皆さん同じ体験しながらも、子育てしてて尊敬しますほんとに。うちは、抱っこ紐大好きなので寝てはくれるんですが、おろしたら無限ループで⤵︎実家は両親離婚していてどちらとも働いているので、なかなか行けず💦

毎日イライラしながら、泣きそうですたまに、発狂してしまいます。

• 10月19日
♡sys♡

うちも寝返りするまではほんと手のかからない子で余裕ぶっこいてたら今ひどいです!笑

寝返りして戻れなくて泣いて、戻してもすぐ寝返り…
ほんと無限ループですよね!?

発狂しそうな日もありますが、そんな日は抱っこ紐でショッピングモール巡りしてます!

でも泣くからって寝返りしたらすぐ元に戻すのをしてたら寝返り返りができなくなるのかな?とたまにそのまま様子見たりしてます!
泣いてますがおーおー頑張れー!と見てるとなんか可愛く思えてきますよ(^^)

• あ

ほんと、何で!?って思いますよね⤵︎

もう無限ループが辛いのでバウンサーにくくりつけても、寝返り出来ないとブチギレられるので結局床に戻しての繰り返しです😭

雨続きでなかなか、お出かけ出来ず(´;ω;`)

心に余裕があるときは、頑張れー可愛なぁって思えるんですけどね……😥

• 10月19日