※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
子育て・グッズ

子供のパジャマについて質問です。ユニクロのキルトパジャマを着ていますが、フリース素材の腹巻きパジャマも考えています。子供が汗をかくか心配です。フリース素材の感想を教えてください。

子供のパジャマについて質問です😊

今はユニクロのキルトパジャマを着ていますが、もう一着買い足したいと思っています💦

バースデーなどで売っているフリースの腹巻きパジャマが気になるのですが、フリース素材ってどうなんでしょうか😫??

大人が着ると暖かいですが子供は汗もたくさんかくと思うので悩んでいます💔使っている方がいたら感想を教えて頂きたいです✨

コメント

ほのか

私もフリース暖かくていいと思ったんですが汗吸収しないので辞めました💦

• Y♡

Y♡

やっぱりそうですよね😭💦デザインが可愛かったのですが私も購入はやめておきます✨

• 10月19日
ママリ

フリースは汗吸わなさそうなので買ってないです💦
もっと寒くなってらスリーパーをフリース素材にします😊

• Y♡

Y♡

コメントありがとうございます✨もう一着キルトを買ってスリーパーで調節しようと思います😊!

• 10月19日