※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

鹿児島の方教えてください🙏旦那の実家が鹿児島で年末はそちらに宿泊させ…

鹿児島の方教えてください🙏
旦那の実家が鹿児島で年末はそちらに宿泊させてもらいます。
年始は宿を予約して家族で過ごそうと思うのですが、おすすめのエリアってどこですか?☺
実は霧島でホテルを予約してて霧島方面で遊ぶ予定でしたが噴火などがありキャンセルしようかと思ってます😢
思い付くのは鹿児島市内方面か指宿方面かなーってぐらいで。。
おすすめあれば教えてください‼

コメント

向日葵

もし、指宿にするなら
めっちゃメジャーだけど、指宿白水館とかどうですか?
結婚前に夫と旅行した時、心からゆっくり過ごせたので♪

指宿にまた行こうと話してて、友達も働いてるし、今度行く時は、岩崎ホテルにしようと思ってます★

Reeeeee

優湯庵という所はどうですか?😌🎶
まわりの行った人は、みんな良かった~って言います✨💕

住所は霧島市ですが、だいぶ下の方なので影響はないかと思います😌

nanc.

城山観光ホテルはいいですよ*\(^o^)/*
今年のお正月過ごしました!
ホテル内には子どもが遊ぶプレイルームもあったし、大晦日から正月にかけてのカウントダウンのイベントもしていました!
初日の出も桜島側から見えてとてもいい朝日を浴びれました🌟
駅からホテルのバスも出ていましたので、アミュプラザ鹿児島の初売りにもちょっといけました。
ただ、値段が…笑
ご参考まで^ ^