※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

35週の妊婦です。寝ているときに胎動が激しく感じられることがあります。太鼓を勢いよく叩くような感じで、体勢を変えるとおさまります。同じ経験をした方いますか?

35週の妊婦です!私が寝ているとき、胎動で、たまに、どんどんどんどん!と激しく強いのが感じられます。太鼓を勢いよく叩くような。びっくりして体勢変えたりするとおさまるんですが。同じような経験した人いらっしゃいますか?

コメント

まめ

その頃の胎動はすごかったです(笑)
元気なのわかったからもう少し抑えてー!って思いました😃
夜中起きるとすごく動いててびっくりしますよね。

• あず

あず

急にどんどんどんどん!とリズミカルに強めに感じるので不安になりました!生後6ヶ月の方も体験されてたなら少し安心しましたありがとうございます^ ^

• 10月18日
あい

めっちゃ暴れますよね〜💦
うたた寝してる時に、体が揺れるくらい激しく動かれて
地震?!って目を覚ましたことがあります(笑)

• あず

あず

経験あるんですね^ ^急になのであせってしまって(笑)同じような経験されてる経産婦さんいて安心しましたありがとうございます^ ^

• 10月18日
のんたん2号

私も地震と思って起きたことあります(笑)歩いてるときは立ち止まってしまうほどでした😅産まれてからもキック力すごいです😆

• あず

あず

そうなんですね^ ^私も地震って思いました(笑)足でバタバタしてるのでしょうか^ ^急になのでなんか苦しいのかなとか不安になってしまって!

• 10月18日
  • のんたん2号

のんたん2号

子宮の壁?に当たるのが楽しいのかな?と思っていました✨苦しいと動かなくなるそうです😣

• 10月18日
とき

私はまだあずさんよりは小さいですが同じようなときあります!

私のその時の体制が嫌なのかと思って向き替えると少し治ったりします😂

ずっと暴れてる子ではなくいきなり激しくなるのでびっくりします!笑

• あず

あず

びっくりしますよね‼️わたしもそうです!ずっとじゃなくて急になので!同じような方いらして安心しました^ ^赤ちゃんはそうゆう動きたまにするんですね!

• 10月18日
  • とき

とき

まさにさっきコメントしているときがそうでした!笑

でもそれで合ってるかわからないですが横になってる体制でずっと同じ向きでいて腰が痛くなってくると暴れること多いかもです😂😂

• 10月18日
はる

うちの子もそんな感じです❗️
胎動激しすぎてボコボコ蹴ってきます😂
お腹の中で動きすぎて片側だけボコッと出っ張ったり😂
ほんと寝れないですよね😭
男の子なのでキック力も強いのかな〜🙄サッカーの練習をしてるのかな〜👶🏻と思ってます❗️笑
こうしてる今も胎動激しいです😁💦

• ikumi193

ikumi193

私も昨日胎動が激しすぎて寝れませんでした😅💦

動いて動いて、動き過ぎて固まる‼️
    これの繰り返しでまさか‼️陣痛来たのか(@_@;)?
    と一人で焦ってました😵💦苦笑

• 10月18日