胎動・妊娠35週目・下に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

胎動・妊娠35週目・下についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは胎動・妊娠35週目・下についての質問と回答をご紹介します。

ママ

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いく…

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いくらいです。お腹も波を打ちますし、止まった?と思ったらまた中からグリーーっと押し上げてくる感じがわかります。赤ちゃんは苦しいのでしょう…

まままま(o^^o)

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが…

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが恐らく帝王切開の予約になると思います。2週間前の検診で先生から37wには帝王切開で赤ちゃん出すからね〜と言われドキドキ。もうすぐ会える…

やすょ

二週間前に検診行ったらもー頭下がってきてるし子宮頸管は2.4センチやし…

二週間前に検診行ったらもー頭下がってきてるし子宮頸管は2.4センチやし薬出すから飲んで自宅安静しててねーってゆわれました。そん時36週になったら産まれても大丈夫やからそれまでは安静にとのこと、、、。後二日…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

m-t

35wです。下っ腹に力をいれるとキリキリと痛みます。(立ち上がったりす…

35wです。下っ腹に力をいれるとキリキリと痛みます。(立ち上がったりするとき)便秘かなと思いましたが本日も出たので違うかなと。逆子なので胎動も子宮に当たりすごく痛いです。24日の検診では子宮も開いてなく降り…

ずなまる

ずなまる

逆子だと胎動で痛くなったりしますよね(*_*)赤ちゃんが大きくなって子宮が圧迫されて痛くなったりするみた…

みー

35w5dです。ここ最近、以前と胎動の動きが変わったような感じがします。…

35w5dです。ここ最近、以前と胎動の動きが変わったような感じがします。ポコポコしていますが、グニョ〜グニョ〜という動きが多く感じられます。膀胱への刺激が強く、痛いです(>_<)夜中も膀胱が痛くて何回も起きて…

Ma-Ka

お腹の下あたりが痛くておきました!35週の新マタです。下痢かと思ったけ…

お腹の下あたりが痛くておきました!35週の新マタです。下痢かと思ったけどちがうしちょっと生理痛にも似たような汗陣痛かな!?っておもってるんですけど35週で陣痛ってくるのでしょうか?それとも、お腹が下がってき…

メロンパン

メロンパン

友達の子供が35週で産まれてましたが、元気にそだってますよ!黄疸の数値が高かったみたいで光をあてて治療…

はる

日付変わって35w4dになりました、胎動についてお話聞かせてください。今…

日付変わって35w4dになりました、胎動についてお話聞かせてください。今日全然動いてる気がしませんでした。ピクッピクッてしゃっくりはしてるみたいでした。横になって1時間ほど、声掛けながら撫でたりポンポンし…

ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

はるさん日によってムラは多少あるかと思います…!一概には言えませんし医者でもないので安易にお答えでき…

ぺそ

初マタ35w2dです!胎動についてです。逆子ちゃんってのも関係してると思…

初マタ35w2dです!胎動についてです。逆子ちゃんってのも関係してると思うのですがぐにょぐにょ動くのがこんなにも下なのかってほど下なんですが…(´._.`)リアルにほんと分かりやすく言うとパンツの履いててその上の…

ちゃんなな

35週の妊婦です。30分ほど前くらいから腹痛がありますそれが下の方では…

35週の妊婦です。30分ほど前くらいから腹痛がありますそれが下の方ではなく、上の方ちょうどおへそのところが自分が動いても赤ちゃんが動いても鋭い痛みが走ります。ぴきぴきってかんじなんですけど陣痛だと下の方…

いおちゃんmama♥

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを…

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを、24時間点滴してます!今日の内診でマグセント外すことになり、4時から外して5時間?たってます!張り返しなのか少し張りが多くなり、肛門付近の…

ちいまま☆

現在、妊娠35週1日目の初妊婦です。年齢は38歳です。私は、身長142セン…

現在、妊娠35週1日目の初妊婦です。年齢は38歳です。私は、身長142センチと小柄ですが、赤ちゃんはこの時点で2400グラム超えしています💦💦お腹が前へせり出し、どんどん体へ負担が出てきています。元気な証拠だと思…

ほまれmama

妊娠後期に入り胎児の成長が遅れてきてる方いますか?(T_T)20週台は順調…

妊娠後期に入り胎児の成長が遅れてきてる方いますか?(T_T)20週台は順調で検診のたびしっかりおおきくなっていたのですが30週入ってから急に停滞してしまって。↓誤差はあるけど大きく見て下の重さ〜マイナス200g、標…

H♡R♡ベビ*まま

H♡R♡ベビ*まま

私も今日35w6dですが1970gしかありませんでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎もともと小さめと言われて、個人病院か…

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

✳︎切迫早産で退院した方✳︎あたしは28w4d〜35w1dまで入院していて退院し…

✳︎切迫早産で退院した方✳︎あたしは28w4d〜35w1dまで入院していて退院した日から、ウテメリンMAX8錠服用しています。37wまで飲みなさいと言われました!今までトコちゃんベルトをしています!37wまではしていようと思…

こた3

こた3

今回入院はしてないのですが…切迫手前で入院は避けられました。ウテメリンは35wいっぱいで無しになりまし…

まーきーママ

35w5dの初マタです。最近下腹部の真ん中の痛みがあります。おへその下の…

35w5dの初マタです。最近下腹部の真ん中の痛みがあります。おへその下の膨らみあたりです。たまにズキズキ痛み、しばらくすると治まってたんですが、今日は夕方から長時間痛みます。胎動もあるものの、少なく元気が…

みるくぽっぱー

今日で、35w5dになります!ここ数日で胎動の様子が回数が減り、お腹の中…

こんばんは。今日で、35w5dになります!ここ数日で胎動の様子が回数が減り、お腹の中が狭いのかグイーーーと動く感じに変わった気がします。前駆陣痛らしきものもある気が‥( ˙O˙ )お腹、下がってきていると思いま…

とーます

今35週目の妊婦です。昨日外食をした際に食べたものがあたり、夜腹痛に…

今35週目の妊婦です。昨日外食をした際に食べたものがあたり、夜腹痛に襲われひどい下痢をしてしまいました(*_*)また腹痛に際に今までに経験したことのない激しい胎動があり、赤ちゃんになにか影響があるのかと不安…

chitokenmama

chitokenmama

お腹の赤ちゃんのことを心配する気持ち、お察しいたします(•ᵕᴗᵕ•)でも、食あたりで赤ちゃんには特に影響は…

shiita

今日から35週に入った初妊婦です。妊娠7か月から血尿の出る膀胱炎になり…

今日から35週に入った初妊婦です。妊娠7か月から血尿の出る膀胱炎になり、何度か泌尿器科に通っていました。10月1日にまた血尿が出て泌尿器科に行きました。その時には赤血球、白血球、細菌が出てると言われ尿培養…

namutan

namutan

私は妊娠初期にストレス性血尿なってしまいました。臨月間近でお腹大きくて日常生活だけでもきついのに気…

htm

35週と4日になりました!胎動がはげしくて今にもつきでそう笑お腹ですが…

35週と4日になりました!胎動がはげしくて今にもつきでそう笑お腹ですが、下がってますか!?妊娠線が出来てきたんですが出来てからの悪化しないようにするにはどーしたらいいですか?😢

あど

あど

右のお写真が少し下がって前に突き出てきてるように見えますね!わたしは28週あたりからがっつり妊娠線でき…

( ˙o˙ )

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいき…

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいきなりお風呂の床に、白いトロッとした塊が落ちました。おりものかな〜なんて思いながら、お風呂を出てネットなどで調べたら粘液栓?というものを…

杏奈

杏奈

私は白い、トロっとしたもの=粘液栓?が出てから2週間後くらいに産まれたました。その時は私も気になって…

ちるちる

34w35wのママさんどこらへんで胎動を感じますか?💓今逆子なんですけど昨…

34w35wのママさんどこらへんで胎動を感じますか?💓今逆子なんですけど昨日すごい胎動を感じ、今日膀胱を蹴られない気がして…オヘソより上の方で動いています!でも触った感じ右脇腹の下に頭のような硬いものがありま…

たーん

35w4d。今日の健診の内診で赤ちゃんが触れる位置にいて、子宮頸管も1.4…

35w4d。今日の健診の内診で赤ちゃんが触れる位置にいて、子宮頸管も1.4㎝と言われました。あと3日で36wになるので、とりあえず3日は安静にしてねということでした。気の持ちようかとは思いますが、それから子宮のあ…

退会ユーザー

あたしも35wで頸管1㎝で早産になるから安静に!って言われました!…が、安静にしすぎたのかすごい元気に動き…

ミスみるく

只今35週目の妊婦です 逆子といわれてもう1ヶ月以上たちます 最近比較…

只今35週目の妊婦です 逆子といわれてもう1ヶ月以上たちます 最近比較的上の方で胎動感じる気がしますが前にもあったので治ったのかどうか確信もてないでいます そもそも後期の正常な体位でいる子の胎動ってどん…

さとっち

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下…

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下がったような。なんかひょうたんのような感じです。恥骨痛かったり、寝返りする時股関節痛いです。胃の調子もよいです。明日健診なので聞いて…

なつ♩。

【胎動の位置・痛み】おはようございます!もうすぐ妊娠35週になります。…

【胎動の位置・痛み】おはようございます!もうすぐ妊娠35週になります。昨日から胎動の感じ方が変わりました(>_<)今までは激しい胎動も、わーボコボコ動いてるなあ(^^)ぐらいだったのですが…昨日は胎動があると膀胱…

nonoco

nonoco

後半、赤ちゃん活発になって痛いですよー(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)私も痛い!ってよく叫んでました。膀胱

* 颯瑛mama *

35w1dの経産婦です。・見た感じ少しお腹が下がってる・頻繁ではないが寝…

35w1dの経産婦です。・見た感じ少しお腹が下がってる・頻繁ではないが寝てるだけでもお腹が張る・足の付け根の痛み・腰痛・胎動で押されるからか膣らへんがチクチクするという症状があります!1人目のお産が経産婦並…

ペネロペ

36w4dの初産婦です。今日検診があり、お腹が下がっている・赤ちゃんが小…

36w4dの初産婦です。今日検診があり、お腹が下がっている・赤ちゃんが小さめと言われました。「今産まれちゃうと小さいからな〜。来週の助産婦外来までは出てこないと良いんだけど」という様な事を言われウテメリン…