※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

生後1ヶ月くらいのお子さんを完母で子育て中の方にお伺いします!一回の授乳時間は何分くらいですか?

生後1ヶ月くらいのお子さんを完母で子育て中の方にお伺いします!
一回の授乳時間は何分くらいですか?

コメント

たむたむ

今は片方5分ずつを1往復です😃
足りなさそうならもう1往復します。

ayk1094

片方10分ずつで、足りなかったらミルクあげてます(^^)🍼💕

ニコユミ

5分ずつあげてます。寝落ちがすごいので5分ずつあげられない事も多く、頻回授乳になってます。

ゆん

片乳5~10分です。
おっぱいは、薄い→濃い→甘いで味が変わると聞いてから、片乳のみを交互にしてます。

*茶子*

片乳5〜10分ずつくらいです。たまに片乳だけで満足するので、次の授乳で飲まなかった方をあげたりします。

なみスチル

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信になりごめんなさい。

みなさん5〜10分の授乳なのですね!
私は片方20分ずつで40分あげているのですが長いですね(*_*)
途中寝る事もなくグビグビ飲んでる音もするので飲んでいるのかと…試しに10分ずつで授乳してみたところ足りないと泣かれ…
これも個人差なのでしょうか(*_*)?