※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

左が生理予定日4日前、右が生理予定日今日検査したばっかりなのですがこれって妊娠してるってことですよね?(´;ω;`)

左が生理予定日4日前、右が生理予定日今日検査したばっかりなのですがこれって妊娠してるってことですよね?(´;ω;`)

コメント

muu

おめでとうございます❤️

• たまたろう

たまたろう

ありがとうございます‼(´;ω;`)

• 10月18日
  • muu

muu

これだけくっきりでているので
    これから陰性になることはないと思いますが
    1週間後また病院で診てもらってください😌❤️
    私もフライングで発覚して
    すぐ病院にいったのですが袋見れなくて出直しました😂笑
    念願の妊娠おめでとうございます!
    上の子がいてゆっくりはできないかもしれないですが無理をしないで体をしっかり休めてくださいね(*^^*)

• 10月18日
  • たまたろう

たまたろう

すごい安心しました!(´;ω;`)1週間長く感じます(笑)

• 10月18日

くっきり線出てますね(^-^)
おめでとうございます🎉

• たまたろう

たまたろう

ありがとうございます‼(´;ω;`)まだ生理予定日当日なのでフライングしたようなものですが嬉しいです(>_<)

• 10月18日
たまたろう

ちなみにここから陰性になるってことはあり得ないですよね?(;_;)第2子すごい欲しくて念願だったので不安で(;_;)

hxrx

おめでとうございます(^^)
陽性ですね☆
考えすぎないでください(^^)
病院で確認するまでは不安ですが、今は嬉しい‼って気持ちでいましょう☆

• たまたろう

たまたろう

ありがとうございます‼(´;ω;`)力強いお言葉すごい安心してます(>_<)!ほんとに二人目嬉しくて夢かと思ってしまうくらいで(;_;)
    おおらかな気持ちでいたいと思います!

• 10月18日
yyynon

おめでとうございます!

私も10月2日に検査して
がっつり陽性でした!

あまり早く行っても確認できなかったら
また来てね!になると思ったので
検査から2週間あけて、明日
産婦人科に行ってきます!
長かったです。笑

お互い頑張りましょうね(^^♪

あさり

あたしもドゥーテストで生理予定日翌日にやったらたまたろうさんの写真の左のような感じで、1週間後にやったら右のような感じでした!あれ、確認線の方が薄い?って感じでちょっと不安でしたけど…薄くても大丈夫と説明書に書いてありました😊✨