※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
子育て・グッズ

インターナショナルスクールに通う姪が卒業するため、英語でお礼の言葉を知りたいです。提案された例文も良いですが、もっと自然な表現があれば教えてください。

カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m
英語に精通されている方にご質問です。

インターナショナルスクールに通っている姪が、家庭の事情により今週いっぱいでスクールを卒業します。

そこで、現在お世話をしている私の母から
『大変お世話になりました。心より感謝申しあげます。』というお礼の言葉を英語で教えてほしい、と私が依頼を受けました。

ネットで普通に調べたところ
Thank you for all the help you have given me.
I really appreciate it very much.

という例文が出て来たのですが、これで大丈夫でしょうか?
もう少し例文っぽくなくて、自然な表現法などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あんな

ネットで調べた文でも十分伝わりますよ。
1行目の文は、最後をmeではなくusにすると良いと思います。

  • TOMの母

    TOMの母

    おっしゃる通り、usの方が良いですね‼️😄
    ご教示ありがとうございました❤️

    • 10月18日