※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビ
家族・旦那

私たち夫婦はレス一年です。誘われない自分が哀れで、女としてみてくれ…

私たち夫婦はレス一年です。
誘われない自分が哀れで、女としてみてくれない旦那にイライラしています。
最近まで、無言の圧力をかけて接していましたが、それも疲れました。。
なので!この際、セックスレスをプラスに考えてみようと思いました(*^^*)
同じ境遇の皆さん!!ずばり、セックスレスのメリットはなんですか?

コメント

あかり

私も一年はまだたってませんが、辛いです。
あさちさんと同じでプラスに考えられるように努力してる最中です。
同じ方がいて少し気持ちが楽になりました。

  • チビチビ

    チビチビ

    共感していただけただけで嬉しいです(TT)
    それさえ上手くいってれば円満なのに。。と思います。

    • 10月17日
  • あかり

    あかり

    ほんとそうですよねー。
    この一件だけで色々悪いこと考えちゃいますよね、、、。

    • 10月17日
  • チビチビ

    チビチビ

    かなり大きな問題ですよね。。(;o;)

    • 10月17日
  • あかり

    あかり

    事件ですよ(꒪⌓︎꒪)
    直接言えば早いんだと思うんですが、かなり勇気がいります。。。

    • 10月17日
  • チビチビ

    チビチビ

    大事件ですよ!!
    直接は。。女のプライドが邪魔をして出来ません(;o;)
    最近なんか「そんなにしたいなら自分から誘ったら?」って言われました。。

    • 10月17日
  • あかり

    あかり

    確かになんか変なプライドあります、、、
    そんなこと言われたらもういいってなっちゃいますが(^^;)

    • 10月18日
まみ

うちもです😭最初こそ悩み、ママリでもたくさん相談させてもらって、うちは一人っ子確定だなとか、この歳でもう一生ないのか、いつか浮気するかも等、本当に悩んでましたが、いつの間にか、諦めたのか?受け入れたのか?悩まなくなりました😂メリットは。。🤔思いつきませんでした💦ごめんなさい🙏

  • チビチビ

    チビチビ

    メリット難しいですよね(;o;)
    私にはまだ受け入れる余裕がなく。。
    何も考えずに楽に生きたいです(TT)

    • 10月17日
  • まみ

    まみ


    それでも、やっぱり何とかしたい気持ちも、まだあるので、子供が早く寝た時は誘ってみたりします💦でも、旦那から誘われる事は、絶対無いです😭

    • 10月17日
  • チビチビ

    チビチビ

    そうなんですね。
    うちは私から誘うとなぜか必ずケンカになります(TT)
    かといって、誘われることは絶対にありません。。
    辛いです(TT)(TT)

    • 10月17日
aya

うちもレスですが、面倒だし、旦那虫歯が多くて気持ち悪いので、キスすら無理です!笑
SEXは嫌いじゃないんですが、旦那とはもう無理なので、他所でしたいです😅❤️笑

  • チビチビ

    チビチビ

    したくないと思えればいいのですが。。悔しながらそうとも思えず(;o;)
    旦那の欠点を嫌に思えるくらいひたすら自分に暗示をかけてみます!

    • 10月17日
  • aya

    aya

    うちの旦那ほんっとに虫歯が多くて汚いんですよね!笑
    なので、レスになる前から嫌だったので、参考にならずすみません🙏
    でも欠点見つけるといいかもです😊

    • 10月17日
さらい

めんどくさくない。
やるメリットがない。(^_^)ですかねー。

  • チビチビ

    チビチビ

    確かにいろいろめんどくさいのはあります。。
    メリットですね!\(^^)/

    • 10月17日
あおまいか

うちは結婚当時からレスです。
妊娠の為にしかしてません。
まー何度喧嘩したことか……
メリットはなんだろう??ないです。
が、そのうち慣れます。たまにムカつきますけど、以前のようにモヤモヤはしないです。
回答にならなくてすみません。

  • チビチビ

    チビチビ

    うちも、もともと多くはなく。。
    ついに来るときが来たという感じでレス中です(TT)
    メリットはないですか(;o;)
    慣れるしかないようですね。。

    • 10月17日
おりおり。

生理を気にしなくていいこと。
めんどくさくないこと。

レスに慣れたらお風呂上がりの旦那見ても
「こきたねーチンコぶらぶらさせてんじゃねーよ」
と心の中で呟いてしたね。笑

  • チビチビ

    チビチビ

    そういえば、最近は生理のことなんか気にしなくなってました。
    無意識のうちに慣れてきているのかもしれません。\(^^)/

    旦那のブツはしばらく見ていませんねぇ。。

    • 10月17日
プチキレ

私も結婚して間もないし絶賛妊婦なので今は当たり前のようにしてませんが。。
妊娠発覚前もレスになり気味だったので出産後もこのままレスになるのかーととても悲しい気持ちです。


うちはレスについて何度も喧嘩してて、旦那は喧嘩すればするほど出来なくなって出来なければ出来ないほど喧嘩になってしまうという最低なループでした。。
今はお腹にベイビーがいて私の性欲も落ち着いてるのでまだいいですが今後を考えると不安です😖

因みにこの妊娠中一度もしてなくても旦那さんはまったく困ってないみたいです😖つらい😖

にこちゃん

まだレスではないんですけど
メリットは
めんどくさくない‼︎
早く寝れる‼︎
子どものこと見てれる‼︎
ですかね?

逆に妊娠してから私の方がするのとか嫌になりました💦
旦那とは仲良しだけどなぜかそこはもう興味なくなりました😭😭

新米ママ

私も1年旦那とないですよ😱⚡️
妊娠中はお腹の子に何かあったら怖いから出来ないと言われ、今は息子がいるのでどのタイミングでしたら良いのか2人とも分からずでここまで来ちゃいました😂😂