※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんについて、前開きのロンパースは主にパジャマとして利用し、いつまで着せるか悩んでいます。セパレートタイプとの違いも考慮中です。

前開きのロンパースっていつくらいまで着せていますか?

主にパジャマとして利用。

追加で買おうか悩んでいるのですが、
セパレートタイプかロンパースかで悩んでいます。

いまは生後4ヶ月です。

コメント

ちゃ。

首がしっかりすわってるならセパレートでも良いと思いますよ(๑´罒`๑)
3人目考えられてるならロンパース買い足しても良いかもですが、大きめ買ったとしてサイズは大丈夫でもさすがに来年着てたらなんかちょっとおかしいかな?と、、

• ママリ

ママリ

3人目の予定はないので、セパレートの方が良いかもですね。
    参考になりました!!速攻買います。笑笑

いま5枚ほどしか持っていなくて、最近雨続きで枚数が足りなくて💦

• 10月17日
まい🌼

基本セパレートでいますが、
病院などのときは前びらきで行きます♬
らくちんなので(๑・̑◡・̑๑)

まりっぺ

女の子だと可愛いスカートとかチュールのついたレギンスとか沢山あるのでセパレートに早めに移行しても良いですよね😊❤️
パジャマも寝返りが始まるとセパレートの方が楽かなぁって思います!